こんにちは(。´・∀・)ノ



・・・・・・・・・



眠いっ(。ρω-。)!



本日はですね夜勤明けでお出かけしようとしていたのですが・・・



静岡のエコパスタジアムに行こうかなって思ったのですが・・・

仕事の疲れが思いの外残っていたので、地元でキャラ活をする事にしました(w゜∀゜w)


我々は無理をしないヾ(。゜▽゜)ノ



電車に乗って三河豊田駅へ-=≡( ๑´・ω・)


そこからタクシーに乗ろうとしたけど、全然捕まえられず( ºωº )チーン…

しょうがないから徒歩で30分・・・


暑い・・・_( _ ; ´ω`)_



何とか到着して・・・

いたいた(σ`3´)σ



この日のとよたハウジングガーデンにて、JIMOキャラ総選挙キャラクターショーが行われました(w゜∀゜w)



参加キャラは!?



前回王者♡

我らがアイドル!

ちりゅっぴ(w゜∀゜w)





あ!どうも((。´・ω・)。´_ _))

初めましての・・・


パンキング・:*+.(( °ω° ))/.:+





安城市からは、安城七夕まつりのキャラクターでジャンプ力に定評のある・・・


きーぼー(  ˙-˙   )





好きな言葉は「がんばローズ🌹💫」

神戸町からやって来た・・・

ばら菜ちゃん(´ω`*)




最後はキレイな歌声の持ち主!

去年の交野では和〇柴〇こちゃんにスカートをめくられ、きれいな声での「や~め~て~」が今でも印象に残っております(笑)


フランソワーズびわちゃん(*´▽`*)




ステージでは各キャラクターのPRステージやイントロクイズ♪

ちりゅっぴはオリジナル曲の「ちりゅっぴ・ちりゅっぴ」のダンスを見せてくれましたよ♪






フランソワーズびわちゃんも・・・


キレイな歌声を披露してくれました♪


去年の交野ではみっけちゃんとのコラボステージがステキでした♡





そして最後はみんなで・・・



ダンスダンスダンス┌(・。・)┘♪





そして最後は撮影タイムへ-=≡( ๑´・ω・)


僕もうちの子と撮ってもらう為、列に並んで・・・



すいません((。´・ω・)。´_ _))

僕はかまわないのでこの子をちりゅっぴに抱っこしてもらいたいです♡


そろそろ恥ずかしさも無くなってきたよ(笑)



と言うことで・・・



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


パンキング隊のお姉さんキレイだったなぁ♡

僕も映るなら両隣だったし一緒に写してもらえば良かったかモン!?

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキヾ(°∇°;) オイオイ


お主最近鼻の下伸ばしすぎなのでござるよ(´・ω・`メ)



ちりゅっぴ(w゜∀゜w)

ありがとうねぇ♡

撮影が終わり、和みくまモンを迎えにいくと・・・






なかなか返してくれませんでした(笑)


フランソワーズびわちゃんにも持って頂きましたよ(w゜∀゜w)


ありがとびわ~♪





最後に並んで集合写真📷


みんな今日はありがとう(*´▽`*)




また会いに行くね (。'(ェ)'。)ノ~~~



こうして夜勤明けだった為、この時点で僕は帰ることにしましたヾ(*・ω・*)ノ



片道30分の帰り道は憂鬱だったけど・・・

会場でお会いしたブロ友さんが追いかけてきてくれまして(*´▽`*)

駅まで乗せてって頂きましたヾ(*・ω・*)ノ


ありがとうございます(*´ω`人)感謝




そして電車に乗って・・・

帰り道に中華を食べてラーメン







無事家にたどり着きました(*´▽`*)






この日のレポはこれで終わるのですが・・・


眠い( ºωº )チーン…



これから総選挙だけどこのまま行くとリアルタイムで見るのは難しそうですね(・∀・;)



大雨の影響でライブ&開票式は中止になったみたいだけど( `・ω・) ウーム…



それではまた更新しますね (。'(ェ)'。)ノ~~~