おはようございます(*^ω^*)

昨日は仕事明けからのモン活で、気付いたら26時間程ずっと起きてました(´・∀・`)

本当は今日も東京に遠征したかったけど、流石に交通費がね( ¯―¯٥)





それではお待たせしました!

本日から園田競馬場で行われた、ふなっしー&ちっちゃいおっさんの新春爆笑漫才のレポを書いていきますね....〆(・ω・。)



最初に出てきたのは…

ちっちゃいおっさん(◉ ౪ ◉)

トークがすごく面白かったですよ♪


そして…

いよいよふなっしーを呼ぶ事に!!


せーの!


ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ





ふなっしーがやって来ましたヾ(。゜▽゜)ノ




ふなっしーに会うのはこれで3回目!

テンションが上がりますヾ(。゜▽゜)ノ




ふなっしー「みんな!あけましておめでとなっしーヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー」


ちなみにふなっしー!

先日まで梨風邪を引いていたみたいです(´・ω・`)

梨風邪?

どんな症状か聞いてみると…

だるくて…

喉が痛くて…

リンパが腫れてて…

それ普通に風邪やん\( ̄∀ ̄*)
とちいさいおっさん…笑

大晦日ぐらいからぐったりしていたみたいだけど、ふなっしーは紅白の結果発表を見ててモヤっとして梨風邪引いたみたい^^;



風邪が流行っているみたいなので無理しないでほしいなっしなー(〃′∇′〃)




という事で…

ちいさいおっさんが漫才をするステージは、タイトルに「爆笑」が付くのですが…

さっそくやってみるなっし!?




やってもいいけどわしみたいに、ストレスで頭の毛が抜けてもしらんで!!





ふなっしーは大丈夫なっしーヾ(。゜▽゜)ノ




ドアップ頂きました(σ≧∇≦)σ


それにしても…

尼崎市のおっさん推しはすごいなっしなー(〃′∇′〃)

今日の競馬でも「ちっちゃいおっさん大笑点」という名のレースもあるみたい(*゚Д゚*)

後ろにもちっちゃいおっさん神社がありますし…

早速ふなっしーも参拝を…



参拝の拍手の時、おそらくマンボーをしていますね(笑)

後姿がリアルに梨の形になっておりましたヾ(。゜▽゜)ノ




さてさて…

トークがとても弾みだしてきて、ふなっしーのテンションがだんだん高くなっていくなか…

あいうえお作文とかやっちゃうなっしー!?

おぉやろう!あいうえお作文やろう!!


ヾ(。゜▽゜)ノアッヒャッヒャッヒャッ!!

じゃあ(おしょうがつ)で作文やるなっしー!!







この続きは動画を逃したのですが…


ふなっしー「続きはウェブで」


教えてくれへんのかい\( ̄∀ ̄*)


教えない!教えない!


ヾ(。゜▽゜)ノアッヒャッヒャッヒャッ




これだけ人がいる前でオチを言わない…笑


あいうえお作文で一番やっちゃダメなやつなっしなーヾ(。゜▽゜)ノ





これ「そのだ」でもできるんちゃうか?

という事で次は「そのだ」でチャレンジ!





ふなっしー大爆笑ヾ(。゜▽゜)ノ




皆さんお気づきかもしれませんが…

爆笑漫才って爆笑しながら漫才する事なっしーヾ(。゜▽゜)ノ

みんなは爆笑しなくてもいいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


ふなちゃんこれは…

詐欺やでヾ(¯∇ ̄๑)


ほなそろそろ…

やめさせてもらうわぁ〜

バイバーイヾ(。゜▽゜)ノ




みんな園田競馬を楽しんでなっしー♪

二回目もよろしゅう(¨ *)(.. *)


二回目も同じネタで行くから…

覚悟しとくなっしーヾ(。゜▽゜)ノ









こうして一回目のステージが終わりました( ﹡ˆωˆ﹡ )

ふなっしーが爆笑していたら、こちらも爆笑してしまいますねヾ(。゜▽゜)ノ

とても楽しい漫才ステージでした♪



それでは次回は14:30のステージを書きますね....〆(・ω・。)


昨日は雨でタクシーで帰ったから、最寄りの駅まで自転車取りに行かなきゃ!!



明日の夜まで夜勤なので、またブログたくさん更新したいと思います。


(*´▽`*)ノ))