おはようございます( ﹡ˆωˆ﹡ )

昨日は仕事が早く終わったのですが、家に着いて10分後…

夢の世界に旅立っていました๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。

そして今日はお休み(≧∇≦)/

久しぶりの連休になります!!
ちりゅっぴのイベントに参加しようかな?

そろそろキャラ活のブログネタも溜まってきたので、急ピッチで更新していこうと思います。




今回は

ご当地キャラクターフェスティバルINすみだ2016

ふなっしーのスカイアリーナPRステージのレポートを書きますφ(・∀・*)



時刻は14時少し前…

ステージ横にふなっしーが来てくれましたヾ(。゜▽゜)ノ




物凄く大人気!!
客席にふなっしーが向かうと梨友さん大興奮ヾ(。゜▽゜)ノ


そしてステージに



今日ゲストで来てくれたふなっしーでーす!!!


ヒャッハー!!!
今日は暑い中来てくれてありがとなっしなーヾ(。゜▽゜)ノ


そして今日特別に来てくれたふにゃっしーでーす!!!




にゃっしにゃっしーヾ(。゜▽゜)ノ

にゃっしにゃっしーヾ(。゜▽゜)ノ

にゃっしにゃっしーヾ(。゜▽゜)ノ



ありがとにゃっしー!!ヾ(。゜▽゜)ノ



そして墨田区のご当地キャラクター



カッパのコタロウ

向嶋言問姐さん

あづちゃん

錦たん

さくラ



緊張しすぎて…

キャラクターらしからぬ、一歩も前に出ようとしないっていうね…(^_^;)





お兄さんがクロージングに参加する事をネタバレしてしまったり…


写真撮影のシャッターチャンスを作ってくれたりパシャッΣp[]ω・)









さくラの距離感…^^;


撮影も終わりお兄さんがふなっしーになっしなっしーのお願い!

ふなっしー応えてくれましたヾ(。゜▽゜)ノ


こちらは動画を撮れたのでこちらからどうぞ( っ^ω^)っ




ここで司会のお兄さんが「来年もまたすみだに来てくれますか??」


ふなっしー「…………、オッケーなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」


「マジか!?会場中でやって断れないなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」



とまだ時間が余っていたので…

「みんなでガンダーラを歌うなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」


こちらも動画からどうぞ( っ^ω^)っ




空いた時間の隙間をガンダーラで埋めるふなっしーでした(´・∀・`)

年齢層バレちゃうなっしーヾ(。゜▽゜)ノ



再びすみだのキャラクター達を一人ひとり紹介した後





先にステージを降りて行きました´ω`)ノ

1番梨側にいるあづちゃんは十六茶のCMで仲良くなったみたいですヾ(。゜▽゜)ノ


ステージにはふなっしーとふにゃっしーだけになりましたヾ(。゜▽゜)ノ


司会のお兄さんが帰りの際の注意点を説明している中







ふなっしーとふにゃっしーは体育座りをしながら待機中ヾ(。゜▽゜)ノ


説明後




ゆっくりと立ち上がり






イベントは無事に終わりました…

ふにゃっしーは最後の最後でステージを降りお客さんの元へ

ふにゃっしー行くよー!

バイバイなっしーヾ(。゜▽゜)ノ




という事で人生の初ふなっしー!!

色々とブシャりました( ;∀;)


ふなっしーは大人気すぎてこういったイベントは珍しいのですが…

今度ふなっしーイベントの抽選に参加してみようかな??



ではでは月曜の夜までおやすみ…


満喫して来ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz…


ではでは(*´▽`)ノ