こんばんは( ﹡ˆωˆ﹡ )

本日はおけわんこがホストキャラのイベントに参加してきました♪






近いっΣ(`・Д・ノ)ノ

おけわんこ、今回が会うのは初めてだったかな??



集合写真





もちろん今回の目的は2人!!

このブログの読者様ならバレてそうですが…








柴っこ( ﹡ˆωˆ﹡ )


今回はグランプリの発表でしたね♪


一位に輝いた衣装で登場なのですが…






見事おじっこが選ばれましました(*´∀`ノノ゙

おひけえなすって!!




そして





ちりゅっぴ♡

何だか毎週のようにちりゅっぴに会っている気がします(^_^;)

家がちかいのは良い事だ(´・∀・`)

最近キャラ友、ブロ友さん(僕が勝手に呼ばせて頂いてます。)の中でちりゅっぴ可愛いでしたり、ちりゅっぴに会いたいと言ってくれる方が増えてきて嬉しい限りです( ﹡ˆωˆ﹡ )


御礼に





太鼓のリズムに合わせたちりゅっぴの可愛いダンスをプレゼント∠( ゚ω゚)/


動画を撮るときはスマホからにしようっと(^_^;)



そんな感じで…


歴史探検隊のレポートはまた詳しく書いていきますね( ﹡ˆωˆ﹡ )


それでは



おやすみだモーン(๑´(エ)`๑)