こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






気がついたら、月が変わっておった…ポーン


体調不良の家族の付き添いのため、引き続き、5月、それから6月もお休みします。


最悪、今年いっぱい休むことも考えてたので、むしろ早まった方です。


合間合間に、友人に気分転換『してもらいました』


してもらった、というのも、自分では気分転換するという選択肢すら無いほど心がままならなかったのでチーン


息をするのも忘れるような出来事の連続に、ただただ手足を動かすしかなかったけど、今はなんとかひと段落して、心身を次に備えているという段階。









春の姿もあまりよく見れていなかったような気もするけど、少ない時間と、色がわからなくなるくらい忙しない状況で、これほど素晴らしい春を見ることが出来て嬉しいハート



あとスニーカーに穴開いてたことにも気づかなかった笑い泣き



しかも、今月自分の誕生日あるんだった笑い泣き



まだ何も用意してない、今は、自分のこと全部後回しになってしまってる。



でも、潰れないでいるのは、わたしを支えてくれる周りの人がいるから。



その人たちが居ないとひとりじゃなんにも出来ないし、気持ちもとっくに潰れてしまっていたと思う。



ありがたいね。



そうだな〜、今は、何も考えないで、ゆっくり休む時間がほしいかな。



旅行したいな!!パーッと遠くにねロケット



前回、東京でその話聞いて、翌日東京駅から始発の新幹線に飛び乗って帰ってきたから、フラッシュバックしちゃうかなアセアセ



いや〜、あれはマジビビったよね滝汗



生きた心地がしないってあんな感じかって思ったよ。



旅行中のたった数日、ピンポイントで呼び出しかかると思わんじゃん!!笑い泣き



銀座のド真ん中でどないせーっちゅーんじゃい!!って思ったわよ笑い泣き



まぁ、その話は笑い話として後でまた時系列で書こうかな。



みんなも、健康に気をつけつつ、楽しい時間を過ごしてほしいニコニコ



引き続き長期のお休みになるけど、また時間が出来たらぼちぼちと書きに来るね爆笑



おしまい



YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符