こんにちは爆笑



夢叶える心豊かなお金持ちカウンセラーSHOKOだよウインク










これ系の事は何回か過去にも書いてるんだけど



常にわたしに最も近い表現でブラッシュアップしていきたいと思うので



その都度、新しい説明を注ぎ足していきたいと思っていますニコニコ





よく、◯◯を手放す、みたいな言葉、目にしますけど

(執着や恐怖や不安など)



言葉通りに理解するのって



なんだか難しい気もしますショボーン



あーなんだ、そういう事か!!と、わたしも理解するのに



だいぶ時間を要しました笑い泣き



わたしがみなさんにお話しさせていただく時も



『手放す』というワードを出しただけで



『わかってるんだけどなかなか出来ないんだよね…』と



何度もその答えは見てきたんだよー!!という心の叫びが聞こえてきそうです(わかります)



ええ、まさに仰る通りです笑い泣き



耳が痛いのも、やっぱりそれかよ!!と思うのも、ホント、わかりみが深い!!



でも、『手放す』という言葉のイメージをよくよく聞いてみると



何か、むりやり引き剥がすように忘れなければならない、みたいな



そういう解釈をされている方が多いような気がします。



それを思い出さない限りは『忘れる』感覚にはなるので、結果だけ見たら同じなのかもしれないけれど



その過程は、全く違うものになる事を、どうやらわたしたちは知る必要があるようです。



続きだよ〜爆笑爆笑爆笑




ピンクハート繊細なままで自分らしくゆるゆる生きていく!!コンサルピンクハート

期間右矢印2Days(いつでも受付けます)

内容右矢印都度決めます

参加費右矢印¥70,000

お申し込みはコチラから





PC憧れのYouTuberになってみたPC
夢はチャンネル登録者数1000万人!!
チャンネル登録してくれると嬉しい音符


ハートカウンセリングのご案内ハート
心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク

ポチポチしてお友達になってくれたら嬉しいピンクハート
登録しておくとカウンセリング予約もラクチン音符
友だち追加