こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師音符
スーパーセレブダイヤモンドカウンセラーSHOKOだよウインク








今年もやりきった〜!!2019年最後!!


12月のオープンカウンセリング


受付開始します爆笑爆笑爆笑


お申し込みフォーム入れるの忘れてましたアセアセ
コチラからお願いしまーす爆笑



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

オープンカウンセリングってなぁに?
なにするの?なにすればいいの?


【公式より】

ピンクマカロンオープンカウンセリングは、心屋塾マスターコース(心屋流カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

(わたしは、Cocoro塾卒業生として参加しています)


ピンクマカロンこの活動のコンセプトは悩んでる人をひとりにしないです。
ひとりで悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちていきます。
色んな人の悩みを聞いて是非、ひとりじゃないんだという事を体感してみてくださいね。


ピンクマカロンお金は基本的に無料ですが、お気持ち金制度を採用しています。
終了時にいくらでも構いませんので寄付のご協力をお願い致します。
頂いたお気持ち金はすべて、寄付させて頂いております。


ピンクマカロン1回につき5名程度の方にお集まりいただき、約2時間で2〜3名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決のお手伝いをさせて頂きます。


ピンクマカロンその他の方は、その様子をそっと見守っていてください。


ピンクマカロン自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧頂く事で、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起こり始める事があります。


ピンクマカロン聴いているだけで、自分の悩みが解決する事があります。


ピンクマカロン何度ご参加頂いても大丈夫です。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ビーグル犬しっぽこんな人にオススメビーグル犬あたま



チョコ なんだかよくわかんないけど疲れちゃったよ〜チーンガーンって人

チョコ 自分の事がよくわからないよ〜うーんって人

チョコ毎日、理由なくモヤモヤする〜ぼけーって人

チョコ 生きづらい、死にたいよ〜ショックもやもやって人

チョコ自分らしさって何やねん!?って人

チョコ 人間関係が絶望的に苦手、人との距離感が分からない、接し方が分からないよ〜滝汗って人

チョコ自分の意見が言えない、分からないよ〜ショボーンって人

チョコもっと自分LOVEピンクハートになりたい〜ハートって人

チョコ 心屋の本読んだけどよくわかんなかったから教えて〜!!って人

チョコしゃべるの苦手だけど、どんな場所か見てみたいな〜って人(超絶大歓迎キラキラ

チョコ SHOKOに会ってみたいウインクキラキラって人
(わたしの周囲の空間が優しいそうですよラブラブ




笑いあり、涙あり、途中参加・退室オッケー、雑談オッケー、飲食オッケーの超絶フリーダム空間においでませ!!爆笑爆笑爆笑


担当カウンセラー
ハートハートの調律師音符SHOKO


みなさんとの出逢いを楽しみにしていますキラキラ
お待ちしていますチュー



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま

日時:12月14日(土)

時間:10:00〜12:00

(エレベーターで二階に上がって目の前のお部屋に大体居ます、居なかったら両隣のお部屋のどっちかに多分居ます、お部屋の前と一階テレビモニターに案内も出てます)

住所:秋田県北秋田市花園町10-5
(場所わかりづらいらしいのでカーナビには住所で検索してみてください
グーグルマップだと正確な位置出ます)

お申し込みはコチラからハート
【12/14】オープンカウンセリングお申し込みフォーム



先行・限定イベント告知やカウンセリング予約、メールカウンセリングなどに使います爆笑
時々雑談してますピンクハート

ポチポチしてお友達になってねピンクハート
友だち追加


ハートカウンセリングのご案内ハート

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク