こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師音符SHOKOだよウインク









今日は、ゆっくりしようかと思ってたんだけど


急に、ここに行くように、って音のない声に『呼ばれた』ので行ってきましたハート


心屋カウンセラーまいこ(わたしは、まいまいって呼んでる〜音符)ちゃんのお茶会爆笑


お茶会と言っても、ワークして、シェアして…もうセミナーじゃん!!


ラウンジでセミナーってめちゃおもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかね、あ、やっぱり呼ばれたんだな〜って思ったのは


なんか、共通点がいっぱいあったんだよねニコニコ


それぞれ、書き出してる事は違うんだけど


シェアしていくうちに


『あ〜わたしもそれあるわ〜!!


『わかるわかるゥ〜』


みたいのが結構あってね。


それがよかったなニコニコ


まいまいはね、自分ががんばりたい事とか、怖いなって思ってる事とかシェアしてくれるから


聞いてる人も親近感わくよねニコニコ


悩みの種類によっては、すぐに解決出来るものじゃないかもしれないけど


自分だけの悩みじゃないんだ〜笑い泣きってわかるだけでも


人ってなぜか安心するよねピンクハート


そう、全然解決する気がしなかったり


一時的にそんな気分になっても


明日にはまた落ち込む毎日ショボーンガーン


なんてのは、わたしからしたら日常茶飯事で笑い泣き


あるある、なんだけど。


たとえば、24時間365日絶望的滝汗(なんて日は無いと思うけど)だったとしてもね


1秒、1分、1時間、1日…


と、人ってなぜか安心するよねピンクハート


の部分がね、増えていけばいいんだよニコニコ


今日、1日だけ見たら


何の代わり映えもしない日かもしんないけど


1秒、そう思えたとか


1分、幸せな気持ちになれたとか


そういうのが大事なんだよねニコニコ


最初は、意識してやる必要があるから


ちょっと大変なんだけどアセアセ


慣れてきたら、身体が勝手に幸せ方向に向かって動いてくれる音符


オートマティックで幸せ方向にフライトするみたいな。


それって、とっても、楽しいよね爆笑爆笑爆笑





トナカイ直近イベントだよ〜トナカイ




ポチポチしてお友達になってねピンクハート
友だち追加

ハートカウンセリングのご案内ハート

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク