こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師音符SHOKOだよウインク









突然ですが…


クリスマスパーティーをしたいと思います爆笑爆笑爆笑


一応、候補として考えてるのは


個室のお部屋を用意する予定ですので


コスプレ大歓迎です音符音符音符


まぁ、どんな格好でもいいんですけどニコニコ


とにかく個室の予定なので


歌おうが、騒ごうが、泣こうが、笑おうが


自由ですキラキラキラキラキラキラ(カラオケOKの予定)


お話し会もしようか考えたんですが


クリスマスですしピンクハート


当日のノリで、流れも決めちゃおうかなと思いますウインク


美味しいお料理に、楽しいお話が出来たらいいな流れ星


奮ってご参加くださいねニコニコ



クリスマスベルクリスマスパーティー2019秋田クリスマスベル


日にち:12月14日(土)
ちなみにこの日が今年最後のオープンカウンセリングの日です、時間、場所いつも通り

時間:13時〜2時間程度

場所:秋田県北(お申し込み時にお知らせします)

参加費:¥7,000

お申し込みは、LINE@で『行きまーす』ってメールくださいハートニコニコ



クリスマスツリークリスマスパーティー2019東京クリスマスツリー


日にち:12月22日(日)

時間:17時〜2時間程度

場所:東京都内(お申し込み時にお知らせします)

参加費:¥10,000

お申し込みは、LINE@で『行きまーす』ってメールくださいハートニコニコ

注意諸注意:窓口がたくさんあるとパニックになるので、ご面倒とは思いますが、LINE@からお申し込みお願いしますサンタ

ポチポチしてお友達になってねピンクハート
友だち追加