こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師音符
スーパーセレブダイヤモンドカウンセラーSHOKOだよウインク








月イチの心のお稽古、Beトレに参加してきたんですけど


ぢんさんとハイタッチして、


メッセージを書けるノートにせっせとメッセ書いて、


まだ、飽き足らず…


質疑応答の時間に夢中で手上げてしまいました滝汗滝汗滝汗


しかも当たってしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


Beトレの会場ってむっちゃ人居るんですよ。


心屋全国区!!って感じで、


とんでもねぇ人数勢揃いしてるんですよ!!


なのに、2回目の参加でいきなりの暴挙!!!!!!


緊張するよねアセアセ


なんか聞こう聞こうと思ってたんだけど、


衝撃で全部忘れてもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ書いてる今もまだ思い出せないタラー


多分、手ぇ上げたり、一生懸命話しただけで、謎の達成感があるんだと思うんだけど。


ホントに頭が真っ白になって、


何話していいか全くわからなくなって暴走したわたしは、


『ギター、何使ってるんですか?


という、Beトレと全く関係無い質問をブチかましてしまって、


会場に居た時は、『出来た!!』って謎の達成感だったんですけど、


後から後から、


『ふざけてるって思われなかったかな滝汗滝汗滝汗怒ってないかなゲローゲローゲローなんでもっと真っ白にならずに話せないかな〜ショボーンもやもや


と、ガクブルになっておりますショボーンガーン


他の人のを聞いたりしてるんですけど、みんな質問上手だなぁ〜って思いましたキラキラ


確かに、ずっとギターの事聞きたいって思ってたから、わたしの中では間違いでは無いんですけど…


どうせだったらエフェクターの事も聞けば良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも、ちゃんとした質問がしたかった。


ちゃんとした質問って何やねん、って話だけど。


多分、Beトレの内容からだったんじゃないかなーって、思うんですよねアセアセまだ思い出せないアセアセ


実はわたし、疑問を持ったその瞬間に質問しないと、どうも頭の中で質問がパンクするみたいなんですショボーンガーン


そういえば、会社員だった頃も、一回一回口挟んでは、


『自分がまだ話してるから、終わってから質問してね』


ってよく言われたっけアセアセ


で、終わってから『質問ある?』って聞かれるんだけど、もうとにかくよくわかってないから、


『わかんなくなったら聞きます』


つって、


『あー、アンタそーゆう人だっけね笑い泣き


って、言われてました、ハイアセアセ


この時の、そーゆう人ってのが、どーゆう人を指すのか、この時はまるでわかんなかったんだけど。


どうやら、わたしのこと、みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって、話全部聞いてから聞くのって、すごく難しいえーんえーんえーん


何から話していいのか、わかんなくなる。


情報がいーっぱいで、真っ白しろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからこそ、なのかな、


とにかく手を挙げなければ!!!!!!


みたいな感じ、もう使命感みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、そこで満足しちゃったのかも。


これ自体が、わたしの課題?みたいな事だったのかも。


今度は、質問する内容をメモしておこう!!
(忘れなければ…滝汗


でも、苦し紛れの質問にも、ぢんさんは快く答えてくれましたキラキラ


どうやってギター選んでるのかも教えてくれました爆笑


男の人もキラキラのデザインが好きで選ぶんですね!!


わたしもDIORのリップとキラキラチーク買ったよピンクハート


キラキラキラキラ大好きだもんニコニコ


近くの席の人が、ぢんさんのギターを調べて教えてくれました爆笑爆笑爆笑


みんな、優しい!!


100まんえんだって、ギターゲローゲローゲロー


買うよ!!


そーゆう人になるから、きっと聞いたんだよ!!


きっとそーゆう事なんだよ。


理屈じゃないんだよ。


意味がないわけでも無いんだよ、きっと。


なんでそんな事聞いたの?っていうような質問にも、


きっと、わたしにもわからない何かしらの意味があるんだよ…多分…滝汗



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ブログのシェア・拡散よろしくお願いします!!爆笑爆笑爆笑

カウンセリングメニューはこちらですニコニコ
(オンラインも同じでーす)


6月スケジュール
(青右矢印お休み、赤右矢印東京に居る日、黄右矢印オープンカウンセリング)


(オンラインはzoomかSkypeを使います)


(東京非対応です)


ブログに完全掲載!!


個人カウンセリングでは、より、あなたの心に寄り添い、魅力を全開に出せるサポートをしますピンクハート
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク