こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク





なんだか、暫く前にした以降、全然してなかった、わたしのカウンセリングメニューを改めて宣伝しちゃいますピンクハート


見せ方がまだよくわかんなくて笑い泣き
メニューとか、おススメとか、はじめてでもわかりやすくしてくれて、お店の人ってすごいね爆笑キラキラキラキラキラキラ


今回はマジメ編の宣伝ですピンクハート


マジメさん、がんばりやさんにぜひ、読んでいただきたいな爆笑爆笑爆笑


そして、わたしのブログやカウンセリングに共感してくださる方は、シェア、拡散よろしくお願いしますピンクハート




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


わたしね、マジメって言われるの、めーっちゃ嫌だったんですえーんえーんえーん


マジメ過ぎて疲れちゃうアセアセ


応用が利かないアセアセ


つまんないアセアセ


曲げられないアセアセ


セオリー通りアセアセ


めんどくさいアセアセ


マジメって、なんだかそう言われているみたいで、苦しかったえーんえーんえーん


仕事をしていても、恋愛していても、いつもマジメが邪魔をしているみたいで。


そう、損ばかりしている…


どんなにがんばっても、評価されるのは別の人


どんなにがんばっても、愛されるのは別の人


わたしはあと、どれくらいがんばらなきゃいけないの!?


わたしは、どれほどマイナススタートの人生なの!?!?!?


器用な人が羨ましい


選ばれる人が羨ましい


愛される人が羨ましい


成功する人が羨ましい…


そんな事を、毎日毎日感じながら、燻らせながら、日々を過ごしていましたえーんえーんえーん


カウンセリングの勉強を始めてからも、なかなか受け入れられなくて、ずぅっと苦しくて、


どうせわたしには…幸せな生き方なんて、無理なんだ…あぁもうこんな人生要らない、死んでしまいたい…ぐすんぐすんぐすん


と、何度挫折しかけたかわかりませんアセアセ


だけど、それもまた、マジメ故の悩みで


だけど、マジメだから、どんなにゆっくりでもコツコツ継続して


気がついたら…


マジメで不器用なまま、幸せになっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


器用な人が羨ましかったけど、今は、器用な人が助けてくれますピンクハート


選ばれる人が羨ましかったけど、今は、自分が選ぶ側に立っていますピンクハート


愛される人が羨ましかったけど、今は、愛されているし、愛するという選択も出来ますピンクハート


成功する人が羨ましかったけれど、今は、成功している人にたくさんの知恵と使いかたを教えてもらっていますピンクハート


カチコチに固くなった、氷河期みたいな自分の心が、ふわふわと、あたたかく、緩やかに、ラクになりましたニコニコラブラブ


死にたくなるほど諦めかけていた人生を、まだまだこれから生きていきたいと思えるし、おばあちゃんになったらこーゆう事するから一緒にやろールンルンって、友達に言いふらしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時折、マジメが、ヒョッコリ顔を出しても、もう要らない、嫌いだなんて思いませんニコニコ


そんな、ゆるふわな心が得られるカウンセリングを随時実施していますピンクハート


トラウマの克服も、女の子が内側からキラキラ輝いていけるサポートも、自分らしく生きていけるサポートも、全力でお手伝いさせていただきますウインクラブラブ


お問い合わせ、ご予約、お待ちしていますねピンクハート




チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ



カウンセリングメニューはこちらですニコニコ
(オンラインも同じでーす)


(オンラインはzoomかSkypeを使います)


お問い合わせ、HP詳細


お気持ち制(募金型)オープンカウンセリングをほぼ毎月行っていますピンクハート

お気軽に遊びにきてくださいね爆笑爆笑爆笑


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま


日時:2月2日(土)

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらからニコニコ





個人カウンセリングでは、もっとあなたの心に寄り添い、魅力を全開に出せるサポートをしますピンクハート
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク