こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク





アマノイワトライブ、行ってきました!!爆笑

超かっけえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




わたしね、ぢんさんは、お父さんだなって思うの爆笑


昔さ、うんとうんとちいちゃい頃。


わたしたちの『お父さん』って、こんなカッコよく見えてなかったですか?


わたしの父は、当時は車の整備をしていたんですけど、特別に工場に入れてもらって、父の仕事を眺めていて、多分それが好きだったんだと思う。


その名残からか、男性が何か真剣に作業している姿を見るのが好きなんですピンクハート


多分、その時の『お父さん』って、娘目線、世界一かっこいいと思うんですよキラキラ


だけど、(これはお母さんもそうなんだけど)大きくなるにつれて、だんだんとその、親神話が崩れていくじゃないですか。


わたしは、父も母も、神ではなくただの人間なんだっていうのは体感していて、正直とても悲しかったんだえーん


お父さんカッコ悪い…

お母さんキレイじゃない…

あんなに世界一かっこよかったお父さんが

あんなに世界一美人だったお母さんが

わたしにとって自慢の2人が

ただの人間だったなんて

ただのおじさんとおばさんだったなんて

とても信じられなかった


そんなの当たり前なんだけど、子供のわたしにはショックで、嫌だったタラー


そんな、どうしても変えられない、取り戻せない事をどうしても理解出来ない『子供のわたし』の大いなる期待に応え、癒して、更にわたし(子供視点)に何をやっても挑戦しても『お父さん』が居るから大丈夫なんだ!!って思わせてくれるのが、わたしにとっての心屋仁之助という存在なんだと思う。


だから、あの場に居ると不思議と変な自信だけは出てしまって


『わたしもZepp DiverCityで演れるなァ』


と、思えてしまうのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『お父さん』という存在は、そんな風に、子供が自信を持って挑戦しようと思えるような、大いなる存在なのだ爆笑


でも、かっこいいけれど、好きだけれど、それは恋とか愛とか、好きなミュージシャンやアイドルを愛でるとか、ましてやギターのテクニックが好きとか、そういう意味じゃなくて、やっぱり、お父さんって感じピンクハート


ああ、そういえば遠い遠い昔、わたしにとって『お父さん』ってこうだった、歌う心理カウンセラーと車の整備じゃどエライ違いだけど、そーゆう見た目の話ではなくて、一生懸命な姿が、こんなにかっこよく映っていたんだ、という気持ちを毎回思い出す為に、わたしは何度でもぢんさんに会いに行くんだろう。


そしたら、こんな愉快な仲間たちと出会えちゃったピンクハート



凄いよね、あの人数の中、人混みの中でも、特に約束したわけじゃなくても、こうやって再会してしまう流れ星


いつ行っても本当に、不思議な空間ピンクハート





新年初のオープンカウンセリングもうすぐです
今年から毎月はやらないかもなので、今のうちに体験くださいませ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま



日時:2019年1月12日(土)

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらから〜ニコニコ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
通常メニューはガッッッツリお話聞きます!!ウインクキラキラ
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク