こんにちは爆笑



心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク






色んな方面から、今夜は満月だとお知らせが来ているのですが、なんでみんな満月にそんなに元気でいられるのだろうと思うタラー



というのも、いつからかは定かでは無いけれど、わたしは満月近辺になるとなんだか心のバランスが不調になる、らしい。



生理前みたいなズーンと重めの気持ちが押し寄せて来る。



なんか、あんまそーゆう女子力高めの思考回路は興味無いけど、色々影響あるんだろうなタラー



それで言うと最近、食べ物の好みが変わりました。



わたし、許可なく大皿のから揚げにレモンかける奴マジ滅亡して欲しい派だったんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近、レモンを食事に取り入れるようになりました。



わたし、レモンとかの刺激物、全然ダメだったんですアセアセ



なぜなら、ひと振りするだけでソイツの味しかしなくなるから。



アレの何がアクセントなものか、味の全てを奪い去って行く悪魔や!!と思っていたんですが、なぜか少量なら美味しいと感じるようになりましたニコニコ



から揚げはレモンよりマヨネーズだろ!!と決めつけていたし、一生変わらないと思っていたのですが、絶対変わらないものなんて無いんだなぁと、少しずつ実感していますニコニコ



ところで、全然タイトルの話をしていないのですが、わたしは、如何なる理由があっても、とりあえず1年間はオープンカウンセリングをやろうと、第1回目の時に心に決めました。



嫌だなぁと思った事はありません。
(ただ、出来れば近所でやりたい)



何をやらせても三日坊主のわたしが、1ヶ月に1度の事であれば、半年は継続可能だという事が実験結果として出ました。



ただ、1日10分のエクササイズ動画を見ながら運動するのは、もって1週間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしは、毎日何か同じ事をするという行為がめちゃめちゃ苦手だという事がわかりましたアセアセ



つまり、ギターも弾けませんタラー



意外にも、カウンセリングも毎日はムリですタラー



1ヶ月に1度なら出来る、1日に1度はムリタラー



わたしは自他共に認める三日坊主人間でしたが、そんな風に、期間を変える事で継続する事も出来るという事を知りました。



つまり、意識的にクリエイトするのに今のところ最適な期間は、1ヶ月に1度何かをやる、事みたいですウインク



敢えてクリエイトという言葉を使っているのですが、自分が意識的に日々何かをクリエイトする事が、充実、心の安寧につながるのでは無いかと思います。



なぜなら、ただ漠然と生きていて、何かをやらされていると感じるのはとてもつまらない。



そうではなく、わたしはいつまでこれをやると決めた方が、日々を自分で動かしていると感じられて、自主性が育まれるのではないかと思うのです。



わたしは今のところ月イチペースが心地いいみたいですが、これを詰めていくと、毎日出来るようになるかもしれないし。



或いは、月イチをたくさん増やしていけば、毎日日替わりで楽しめるという算段になる。



多分こっちかな、わたしは。



毎日をただ受け身で過ごしていると、まるでコントロールされたように、生きている気持ちを失ってしまうから。



何か短期の目標を立てて、主体的に動いてみると、日々のマンネリが解決するかもしれませんねニコニコ



自分で創る練習ですね爆笑



毎日がちょっとマンネリ化して退屈だなぁと思ってる人はぜひ、やってみてくださいねピンクハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま


日時:11月3日(土)文化の日ルンルン

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらから〜ニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



心みねこ出版記念クリスマスディナーショー@秋田



ピンクドーナツ日にち  12月1日(土)

ピンクドーナツ時間  17時〜20時

ピンクドーナツ場所  秋田市内イベント会場
(お申し込み時にお知らせしております)

ピンクドーナツ会費  通常¥12,000  早割¥10,000  ペア割¥18,000(おひとり様¥9,000←おトク!!

ピンクドーナツお申し込みはコチラからキラキラ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


個人カウンセリング限定メニューピンクハート
シンデレラガールスペシャルエディションコースキラキラ


ピンクドーナツ60分×3回分の対面or電話カウンセリングをご利用できますピンクハート
(もっと身近に知りたいから、一番最初に限り、対面とさせて頂きますね爆笑

ピンクドーナツ1ヶ月間に限り、無制限でLINEでの質問コーナーを承りますピンクハート

ピンクドーナツ料金は¥30,000一括、現金のみですピンクハート



更に、裏メニューがありますポーンポーンポーン



上記料金+¥20,000で、SHOKOとランチ&ショッピングデートをご利用できますチュー
(こちらは分割対応します)


ピンクドーナツオシャレなお店でのランチピンクハート(ティータイムでも可)

ピンクドーナツいつもは選ばないお洋服選びピンクハート

ピンクドーナツ美容院、ネイル、エステなど、お好きなお店にSHOKOが付いて行きますピンクハート

ピンクドーナツ内面重視で敢えてショッピングから離れて、自然を楽しみに行くのもいいかもしれませんねピンクハート

ピンクドーナツお悩みに合わせて行く場所をカスタマイズしますピンクハート



必然的にカウンセリングをすると思うので、こちらのが断然おトクです!!



限定メニューですので、この機会に是非ご利用ください爆笑



お申し込みはコチラから!!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


通常メニューはガッッッツリお話聞きます!!ウインクキラキラ
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク