こんにちは爆笑


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク






10月の終わったばっかだけど、問い合わせたらもう2週間後しか場所が確保出来なかったので、11月のオープンカウンセリング告知しますウインク



猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま


日時:11月3日(土)文化の日ルンルン

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらから〜ニコニコ




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




さて、オープンカウンセリングって何ぞやはてなマークはてなマークはてなマークというわけですが、わたし、オープン当日の口頭での説明がすこぶる下手っぴなので、説明文をここに貼っておきます笑い泣き

(ポンコツのフォローだと思って一読して頂けるともうホントマジでガチで助かりますwww)

(ついでに、心屋関連書籍を1冊は読んで来てもらえると助かりますハート




【公式より】

ピンクマカロンオープンカウンセリングは、心屋塾マスターコース(心屋流カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

(わたしは、Cocoro塾卒業生として参加しています)


ピンクマカロンこの活動のコンセプトは悩んでる人をひとりにしないです。
ひとりで悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちていきます。
色んな人の悩みを聞いて是非、ひとりじゃないんだという事を体感してみてくださいね。



ピンクマカロンお金は基本的に無料ですが、お気持ち金制度を採用しています。
終了時にいくらでも構いませんので寄付のご協力をお願い致します。
頂いたお気持ち金はすべて、寄付させて頂いております。



ピンクマカロン1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で3〜4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決のお手伝いをさせて頂きます。



ピンクマカロンその他の方は、その様子をそっと見守っていてください。



ピンクマカロン自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧頂く事で、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起こり始める事があります。



ピンクマカロン聴いているだけで、自分の悩みが解決する事があります。



ピンクマカロン何度ご参加頂いても大丈夫です。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




ビーグル犬しっぽこんな人にオススメビーグル犬あたま



チョコ がんばり教信者(がんばりやさん)DASH!

チョコ 優し過ぎる人、マジメな人真顔

チョコ毎日、理由なくモヤモヤする人もやもや

チョコ 生きづらい、死にたいと感じている人ガーンチーン

チョコ 人間関係が絶望的に苦手、人との距離感が分からない、接し方が分からない人滝汗

チョコ自分の意見が言えない、分からない人ゲホゲホもやもや

チョコ 家庭環境に不満がある人ムキーッムキーッムキーッ

チョコ ズバリ!!わたしは後者だ笑い泣き

チョコ その後者が何考えてるかわかんなくて困ってる前者笑い泣き

チョコとにかく打ち明けてみたいぐすん

チョコ SHOKOに会ってみたいウインクキラキラ

チョコ カウンセリングを受けてみたいコーヒー





みなさんとのステキな出会いを、楽しみにしていますね爆笑爆笑爆笑

お待ちしていますチューハート






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


猫しっぽオープンカウンセリング猫あたま


日時:11月3日(土)文化の日ルンルン

時間:10:00〜12:00

(エレベーターを2階で降りて、左手正面のお部屋です)

お申し込みはこちらから〜ニコニコ






通常メニューはガッッッツリお話聞きます!!ウインクキラキラ
カウンセリングメニューはHPから!!

心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク