こんにちは爆笑



心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOだよウインク






前回の告知通り、心みねこ出版記念クリスマスディナーショー@秋田を開催&募集開始します拍手




前回もご説明させて頂きましたが、実は、夏にも秋田で出版記念パーティーを行なったのですが、関係者のみで行なった事と、サイン会が大盛況だった事、それと、何よりCocoro塾塾生及び発起人であるわたしが、このイベントを通じてもっとたくさんの人に、みねちゃんと出会って、心の交流をして欲しいという強い想いでここに至りました。



会って、話して、感じて、自分は変化出来るという事、未来は自分で創れるという事、自分を諦めない事、などを体感して欲しい、もしくは、これから体感したいと思っている方向けに、みねちゃんと触れ合う機会をもっと設けたいと思いましたニコニコ



そして、みねちゃんから学んで、人生が大きく変化したわたしたちCocoro塾卒業生の変化や実体験、活動内容など自由に質問し、交流出来る場所にもなるような、かなり身近に感じられる場を作っていく予定です爆笑



めいっぱいオシャレして(あ、クリスマスなのでクリスマスコスプレも大歓迎ですよ流れ星)こんな風に写真撮ったり…
(キンちゃんも多分居てくれる予定です)



こんなステキな場所でやりますよ流れ星




もしかしたら、みねちゃんの前でこんな感じでスピーチしちゃうかも…ニヤニヤ




わたしは、調子に乗ってギター弾くかもウインクキラキラ
一緒に踊ろうね〜ピンクハート




みねちゃんに質問コーナー!!の時間を設けますので、聞いてみたい事、何でも聞いてみてくださいね爆笑



せっかくの特別なパーティーなので、こんな人に来て欲しいなぁ…爆笑

ピンクドーナツオシャレするの苦手かもアセアセ
ピンクドーナツオシャレだーい好きー爆笑
ピンクドーナツ写真あまり好きじゃないかもアセアセ
ピンクドーナツ写真?撮って撮ってぇハート
ピンクドーナツわたし、人見知りなんですショボーン
ピンクドーナツ逆にわたし、パーティー大好きピンクハート
ピンクドーナツクリスマスパーティーしたーいクリスマスツリー
ピンクドーナツコスプレ参加最高!!爆笑
ピンクドーナツ美味しいゴハン食べたーいナイフとフォーク
ピンクドーナツみねちゃんに質問したーい!!
ピンクドーナツみねちゃんとお話ししたーい!!
ピンクドーナツどうやったら悩み事解決するのー?
ピンクドーナツ本の出版のお話聞きたーい!!
ピンクドーナツCocoro塾ってどんな事するのー?
ピンクドーナツCocoro塾行ったらどう変わっちゃうのー?
ピンクドーナツ塾生のお話し聞いてみたーい!!
ピンクドーナツSHOKOのギター聞きたーいニヤニヤ
(わたしは会場内をウロチョロしてると思うので、声掛けてくれたら小躍りして喜びますよ爆笑



そうなんです!!誰でも参加可能なんですウインクキラキラ



しかも、早くお申し込み頂いたり、お友達やご家族と一緒にお申し込み頂くと、お安くなっておトクですよ!!



なかなかに珍しいパーティーになると思いますので、ぜひ、みなさんお誘い合せの上、遊びにいらしてくださいねピンクハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




心みねこ出版記念クリスマスディナーショー@秋田



ピンクドーナツ日にち  12月1日(土)

ピンクドーナツ時間  17時〜20時

ピンクドーナツ場所  秋田市内イベント会場
(お申し込み時にお知らせしております)

ピンクドーナツ会費  通常¥12,000  早割¥10,000  ペア割¥18,000(おひとり様¥9,000←おトク!!早割期間終了しました〜

ピンクドーナツお申し込みはコチラからキラキラ



《重要なお願い》

ドーナツ早割、ペア割の申し込み〆切日は11月10日です!!

ドーナツそれ以降は通常料金になります。

ドーナツ早割からペア割への変更対応致します、下記の連絡先にご連絡ください。
その際、誰と誰がペアなのか教えてください。

ドーナツこちらでも随時〆切や振込のご案内は致しますが、ご自分のお申し込み内容にお間違いないよう、ご協力よろしくお願いします星

ドーナツまた、イベントの都合上キャンセル不可となっておりますので、そちらも併せてよろしくお願い致します星


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご不明な点や、わからない事ありましたら、下記のわたしの連絡先へお願いします爆笑
問い合わせ先
星を@に変えてください

(誰だかわかんなくなっちゃうので、お名前書いてくださいね〜アセアセ


心のライフスタイルアドバイザーキラキラ
ハートハートの調律師SHOKOのHPはコチラウインク