こんにちは爆笑

ハートハートの調律師SHOKOだよウインク




今日はね、念願だったスピリチュアル女子会ウインクキラキラ

わたしの予定が合わなくてようやく叶ったんだよぉウインク




ふたりとも、めっちゃキラキラ流れ星女子でしょはてなマーク




身体からキラキラの黄金が出ちゃう、これぞホンモノのキラキラ女子けいちゃん流れ星




神社仏閣系の能力を持つけいちゃんは、最近特に龍にハマっているみたいウインクキラキラ




何か感じるものがあるんだろうねニコニコ




もうお一方は、四柱推命絶賛マスター中のふみちゃんウインク




ふみちゃんのブログはとても読みやすいよニコニコ

ふみちゃんは、見た目はゆるふわ〜なかわゆい女の子ハートなのに、芯が通った性格で、ふみちゃんの言葉ならスッと素直に入ってくるの。





中身もなよっちいわたしには、すごく頼りになる存在笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わたしも占ってもらったよウインクキラキラ

わたしはまるで子供のよう爆笑




食う寝る遊ぶ為に生まれてきたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食う食うウインクキラキラ



なにして遊ぶはてなマークニヤニヤ


癸、という、あめ、水かはてなマークの性質はてなマークがあって、落ち着きがあって、癒し的な存在で、まさにカウンセラー向きと太鼓判を押してもらったりしてお願い




嬉しいね、頑張ろうって思う爆笑




はじめは3人とも同じところから出発してるんだけど、それぞれ得意分野の進路に進んで、それぞれジャンルはわずかに違えど、話す言葉は同じっていうのがね、嬉しいんだよね。




視点が違う、着目点が違う、だけど、根本的な事、心はひとつ、みたいな、異業種だから敵とか分かり合えないとかじゃなく、自分らの知識こそがただひとつの真実と決めつける事でもなく、逆に根っこを同じ場所に構えているからこそ、違う方向に進んでも歩み寄れる。





これが、わたしの望んだ平等、世界平和、共存のフラットな世界の形だし、だから、エネルギーが充ち満ちて、とんでもない空間だったアップアップアップ





なぜ、人は戦うのはてなマーク

なぜ、人は分かり合えないのはてなマーク

なぜ、争いが無くならないと決めてしまうのはてなマーク




全てのなぜはてなマークにANSERせざるを得ない、理屈や常識を超えた世界、そんな空間に居られる奇跡が信じられないお願い




それを、自分たちで創り上げている奇跡。




きっとわたしたちは、ずーっとこれがしたくて、出会いたかったんだウインク