こんにちは爆笑

ハートラブラブの調律師、SHOKOだよニコニコ




ここ最近、ブログの書き方がわからない!!というムンクたちの叫びゲッソリを度々聞いていたので、特にわたしの友人に向けて筆(キーボード)を取ろうと思う。




何書いたらいいかわからない…という悩み自体は、実はわたしには殆ど無いのです汗

何書いたらいいかわからない時はそもそも更新しないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、ブログが書けない、という人のちょっとした共通点を発見しましたキラキラ




それは…(ゴクリ)




見られるという事を結構強めに意識してる




事です滝汗滝汗滝汗




わたしが自身のHPを立ち上げた時にもそれは思いました。




あーーーーー怖い!!!!!!
超怖い汗汗汗
やめたい、消したい、無かった事にしたいチーンチーンチーン




と、思いました。

ついこの間の出来事なので、少し前のログを見てもらえば分かると思います。




ですがね…今は…




出来るだけ多くの人に見てもらいたい




と、切望しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大変なチキンプレイで始まったHP、最初は少し見てもらって恥ずかしくも嬉しくて。

ですが、そこから特にこれと言った宣伝もしていなかったものですから、アクセスは下がっていくんですねダウンダウンダウン




それはそれで寂しいんじゃーーー




と、思ったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり、せっかく作った以上、賛否両論あるかもしれないけれど、人の目に触れて欲しいのです。




人は、案外、見ないものですチーンチーンチーン




見られる事を強めに意識してるのは…わたしだけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホント、お願いして見て欲しいってレベルで、見られてないです汗汗汗




だから、大丈夫ですニコニコ




安心して、好きな事を書いてください。




最初は、ちょっと怖いかもしれないけど。




数日後にはアクセス解析が絶対気になるハズですアップアップアップ

なぜなら、見られる意識が高い人は、そこが気にならないハズがないからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初は一言でもいいんです。




『ブログ始めました、これからよろしくねウインク




でもいいんです。



美味しいごはんの写真を載せるだけ。
かわいいペットの写真を載せるだけ。
面白いゲームアプリの紹介、実況、レビュー。
面白かった本の感想。
ハマってるドラマの感想。




本当に日記みたいに、気楽に。




そんな事を続けているうちに、なんとなく方針が決まってくるものですキラキラ




そして、ドンドン見て欲しくなります。




なので、お願いです、ドンドン見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしを見てえぇぇぇぇぇ




って、なっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから、大丈夫なのですウインクウインクウインク




そんなわたしですが、今後ともよろしくお願い致しますウインク





完全自己満足な
ハートの調律師SHOKOのHP