遅く、、なりましたが、、滝汗
先月のイベント.スタパラvol.3ありがとうございました
たくさんの方々にお越し頂き、
そして手にとってもらえて嬉しかったです♡ 
やっぱイベントはいいよな〜ぁちゅーラブラブ

と思った1日でした

私自身もいっぱい買い物しちゃいました〜
{5E70C5D2-0C54-4808-8EFB-7B3C43E4BDFE}

次回は会場の関係で場所が変わるみたいですが、夏頃開催予定だそうです爆笑

わくわく

しばらく5月まで出店イベントはないですが、大府のすくすくヶ丘には委託中ですハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハートピンクハート
{E10AB20F-B0A5-454A-BF0A-A0134754114A}

そろそろ夏物準備しないとなぁ祭カキ氷波

ホント年々1年が早く感じるようになってきて、いいのか、悪いのか。ポーン

ぼーっとしてちゃダメってことですね!
今この瞬間が1番若い!!
昔友達に言われたことがあります。




なんかタイトルと全然関係ない内容になっちゃった。すくすくヶ丘にもりもり納品しました報告をしようと思ったんです笑
なかなか行けないのが現状ですが、
特に今月はがんばって納品、新作製作していきます♬

いつもありがとうございます