BS12での放送が昨日終了。

ソ・ヒョンテのあの最期がなければ視聴した時間を返して欲しいところだった。

 

父親はソ・ヒョンテだろうから両親ともに殺人犯のジェファンは刑事を続ける。子供に罪はないか。

 

ジュンヨプの器の大きさは驚愕レベルですよね。

私なら初代キマイラの息子のジェファンの顔も見たくない。本人には責任がないとしても関わりたくないと思う。

黙って去ろうとしたからジュンヨプもそうだったろうけど、無神経男ジェファンは空港まで送ると言い出す始末。

恨み言ひとつ言わず丁寧にお断りするジュンヨプ。

正しい道を選ぶ男なら時効とはいえ母親の罪を公表してジュンヨプ父の冤罪を晴らさないとでしょ。

ここらへんはどうなったの?

私、見落としてる?

 

パク・ヘスとイ・ヒジュンは『青い海の伝説』でも共演してる。

パク・ヘスは同じく刑事役、イ・ヒジュンはイ・ミンホの仲間の詐欺師役だったよね。