今更進化&そろそろランクがアレします | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

昨日、一昨日と仕事終わってから飲んでました。

 

{119FBFBC-A370-44BA-BCB8-82153FE32DCB}

{B9630E7A-9C3D-4327-9798-5498EB9DF5DC}

焼き鳥上手すぎです。

が、飲みや寝不足で結構疲れ気味ヽ(´ー`)ノ

 急な予定ってやつですw

 

で、まぁこれはこれで楽しかったんですが無くし物をしたりして多少へこみ気味でした。

でも見つかったのでそれも解決しました。

 

さて、そういえば昨日の?進化ラッシュで今更できました。

 

 

{3A14594A-FAA9-4FCD-AA8F-3D72A5658FEE}

 

覚醒曹操。

 

猪八戒の進化がダブトパリットがなくてできなかったんです。

 

特に急いでないからまぁそのうちーなんて言ってたら忘れてましたw

 

デビラでも曹操デビラパなんてものも話題になってますね。

 

編成見ましたけど、まぁいまのところは敢えて作るほどでもないって判断ですね。

 

とりあえずマシンヘラを回さないと。。

 

ちなみに。

 

{17CA1355-4195-4003-9D15-D8A62316FCB4}

900は明日かなー、多分。

 

900行ったらフレンド枠空けてフレンド募集しよかなー(^ω^)

でもアメブロで絡みのある人だいたいフレンドのはずw

 

 仕事終わらせてマシンヘラまわします!

 

ではでは!