ランキングダンジョンが終わらない | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

絶賛ランキングダンジョン実施中です。

 

なんかやってると2色陣がだんだん組めなくなってくるんですよねw

そうなったら一旦休憩入れます(´Д`)

 

現在のところこんな感じ。

 

{640047B7-193C-4EA8-A9A9-D46F664DEB3E}

 

うーん、、なかなか16万点超えない。。

 

最終ボーダー予想が16万1000点~16万2000点くらいじゃないかなって思うのでここいらで何とかしたいところ。。。

 

一応ここまでは覚醒アヌビスでやってたんですが、リーダーを昨日アーマーバステトに変えてみたのでこっからまた粘ればスコア延びるかも?

2階のバインドは食らいますが1階で落ちコン延びた時に火吸収がされないのは強みです。

あとコンボ延びなくてもとりあえず倒せますw

 

最適パはもっと別にあるんですけどそもそも組めるのが一握りというか。。。

そのパーティ考案した人は1位かどうかは分かりませんが18万点出してました。

もう次元が違いますね。。

 

ということでできることを頑張ります!

 

ではでは!