スキルレベルアップ4倍に期待して | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

ずっとセラフィス周回してました。

セフィロスや曲芸、ヨミドラなんかで試しながらですね。

で、とりあえず30体集めました。

月曜日になってからスキルレベルアップ4倍です!!

ということで早速合成。

結果は。。。。


{AC3BA3BE-0642-4F43-96FA-273462DF0E65}



なにこれ。。。4倍で30分の5?

なめてるの?ねぇ、なめてるの?

あー一気にやる気なくした。。


ということで気を取り直してマシンゼウスをソロ周回します。。

パーツ目的ですね。。はい。

ついでにマシンゼウス2体目もスキルマにします。
プラスも少しずつ集まるし経験値多いし実はおいしい。

それとサンデーコラボガチャが今日からですね。

グルのみんなも引いているようなので少しだけ引いてみました。
欲しいのいないけど。

結果はこんな感じ。

{A818123D-63AC-4FA8-B219-D2AEB154BE72}


うん、まぁなんというかね。
こんなもんなのでは?
金はアラジンとアリババかな?

ということで、ではでは!