ブログの順位が一気に爆上がり | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

週末は家族サービスで子どもと遊んでました。

いや、びっくりですよ。みなさん!

ブログの順位!!


{B3D3F780-5099-4AE9-BFC8-2B7F3D640CB0}



パズドラジャンル4位!!
マジですか。。。

確認したところ、先日書いたセフィロスでのマシンゼウスソロ周回の記事がめちゃくちゃアクセスが来てるようです。

マシンゼウス降臨をセフィロスパでソロ周回がそこそこ安定する編成と立ち回り


↑これですね。(クリック!!)

これね、是非行ってみてほしいです。
かなり安定するので!

さて、ランダンの結果ですが。

最終ボーダーは以下のようです。
1%ボーダー :125,872点
10%ボーダー:109,524点
えすか
かなり上がりましたね。。
最終日の上がり方異常だった。。

私の結果はこちら。

{4DDFB210-563B-4B06-B2AA-D9126E94053B}


125,954点とのことで、なんと82点差www

なんとか!ギリギリ1%逃げ切りました。。

今回は大多数がシヴァドラパでしたね。
私も初めシヴァドラパでやってましたが、セトがいないので12万点の壁に阻まれました。
という訳でシヴァドラをやめて以下の編成でした。


{B3DF91BE-6476-449E-B00B-40B48D23674C}


これはうちのグルの代表の赤鯱様が考案したやつです。
今回は神様赤鯱様に助けられました。
マジできつかったです。

それと光カーニバルやってるじゃないですか。
光は色々欲しいの多いんですよね。
バアルとか、アマテラス2体目とか、ファセットとか、ラファエルとか。
だからとりあえず引いてみました。

そしたら。

{0737DDB4-797F-4FBA-8B2D-DCA0D7D26500}


今更の等倍セトwww
もうランダンはやりませんよwww
{9CE129FB-1283-4347-B48E-EE09DA3CA4C1}


そしてラファエル出たーーー!!
これでデビラの継承Aの最速編成組める!

でもAは今でもかなり早いから欲しいのB用のアマテラス2体目なんですけどね。。
継承させちゃっても光アマテラスにしちゃってもクラウドパで使えなくなる。。

それと今日からスーパーマンコラボはじまりました。

というわけで。


{0DD744AC-6E86-445C-A9D8-F3FF4EC550B2}

{DF880F6A-C9CC-440E-83DE-26A486720BAB}


とりあえず引きました。

これちょっと面白い編成組めそうです。

これにフレンドをサリアです。
で、陣3枚持ちでそのうち2枚は回復込み、HP2.6倍、攻撃17倍、封印100%で、かつ常時スキル使える列と2wayのハイブリッドシステムになります。

え?クラウドシステムでいいって?

違いますよ!
楽しいじゃないですか!

まぁシステム組まないなら普通にLFスーパーマンで十分ですねヽ(^o^)丿

ということで、ではでは!