長かったけどようやく終わりました | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

ひとつお知らせです。
先日アップしたセフィロスでマシンゼウスをソロ周回の立ち回り記事ですが、
修正点があったので修正しています。
(赤字参照)

そしてさらにさらにまずはご報告です。

ついに。。

{6140DDCE-EA4D-47ED-8D39-377434BDD2C1}


マシンゼウススキルマ達成!!!


ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


長かった。。。


で、デビラBの編成でイルムと組み合わせて使うことを想定して。

{CC7FAFC3-4D65-4FD4-BC12-F1CE2FFFC4A8}


正月半蔵を継承させました。




グリザルは花火でワンパンできます。


ちなみに月曜日から昨日まで2泊3日で福岡出張行ってましたのでブログの更新が遅れました。


1日目は都内の知り合いがちょうど福岡に来ていてとりあえず飲もうということになり、福岡で飲むことになりましたww
前に都内で飲もうと言っていて結局飲めずだったのですが、まさか福岡になるとはww
{4F9113FC-6AA0-446F-8B7B-B243D485F82B}



で、2日目は、1日客先を一緒に回っていた取引先の営業さんが600ランカーのパズドラーだということが分かり、マシンゼウスを持っていないということで、ソロ周回できるパーティを教えてあげて、今日とりに行きましょうということで、夜飲みながらチャレンジしてましたww
取引先と黙々とパズドラやりながら飲んだのは営業になってからはじめてですww

で。

{91348A77-D298-47BD-895D-2EADC065C85E}


無事ゲット!!!
おめです!

さらに、
{0BA7F396-573D-44ED-8504-5FB29CCDD169}

{7B87F379-EDA1-4AD9-9377-28C1DF746A09}

親友選択ありがとうございますm(_ _)m

さて、ようやくランキングダンジョンできる。


今のところこんな感じ。
{CD8101A5-374E-44F5-B708-3002B61183F0}



まだまだですね。
1%の最終ボーダー予想は125700点くらいとか。

というか今回シヴァドラが多いようなんですが。
シヴァドラ使うならセト必須なんですよね。
でもセト持ってないからシヴァドラだとこれが限界です。

グル内で別のリーダーで126000点以上出してる例があるのでそれなら組めるので参考にして進めようと思います!

ではでは!!