機械龍でプラマラ&超地獄のPT検証からの中級 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日はテクダン機械龍プラス20倍でしたね。

クラウドパにまだプラスが振れてないのでプラマラやりまくりたいところでしたが、仕事が大分立て込んでおり開始できたのが大分遅かったです。
また、グルのメンバーとFFコラボマシンゼウスで周回が一番楽なんじゃね?という話になり、パーティ組んで周回しながら検証してたので途中からプラマラしてなかったですww

まぁ編成しだいかと思いますが、列強化の数や強化ドロの数によって微妙に1列で倒せる倒せないがあったので、めんどくさそうですね。
やっぱりオール花火編成が脳死で一番楽かもです。
マルチでオール花火編成は今後も使いそうなので、五右衛門3体目もしくはスルトを育成しようかなぁと思ってます。

クラウドパですが、今回うちのグルのメンバーも結構クラウド3体引いてましたね。

グルのメンバーとグループ通話していた時に、昔から仲良くしていて
一緒に競ってきたメンバーがまだFFコラボを引いてないということでみんなでふざけて煽っていたら、クラウド3体を引くガチャキャスをやる流れがはじまりましたw
回した回数は俺と同じ全部で56回。石280個です。
☆6で引けたのはセシル、ユウナ、ライトニングのみかな。。。
クラウドは0。。( ̄□ ̄;)!!

なによりも圧倒的な銀率すぎて通話しながらみんなで見てて爆笑してましたw
まぁまだ第1弾が終わっただけなのでリザレクションからの第2弾ガチャキャスに期待ですね( ̄▽ ̄)=3

56回で☆6コンプできてクラウドも3体引けた俺は運がよかったんだなぁとつくづく思いました。。

なお、本日はFFコラボドロップ2倍!!
ということで中級1択!!ぶんまわします!

ちなみに中級の周回はポチポチで行けます。

私はこれで行ってます。
{893FEF03-4E1C-48A3-952F-4BB05C6356DD}



パズルは最後に花火をずらすのみ!!
特にどの階はこいつじゃ抜けないとかもありません。

中級で確定ドロかつ武器素材の確率も超地獄と体感で変わりないのでスタミナ効率、時間効率ともに中級がベストです。


という訳で。
ではでは!!