イベントおわたのでゆるくデビラ&CDコラボキャラ発表 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

マシンゼウスのでのデビルラッシュのブログ記事のアクセスが1000を突破しました。
動画は700。

こんなにアクセスあるなら適当に撮らずにちゃんと撮ったのにwww

ちなみにですが、動画を撮った際はBの編成のグリザルでの使用スキルはイルムでしたが、最速はサウザーです。
サウザーだと強化ドロップが3つ以上あればパズルなし1コンボで抜けます。
ただし攻撃潜在込みかな?
今度その動画で撮り直しますかね。

今はスタミナある時はだいたいデビラ行ってます。
今ランクが676ですね。
現在特別無課金キャンペーン期間なのでマイペースにやってます(`・ω・´)

最近デビラグルに入りました。
デビラをやりたい人が集まってひたすらデビラをやっているグループです。
24時間デビラ部屋立ってますww
ヤバイですw通知もキツイですww
スタミナ調整ができるから便利ですけどね!

今の課題は2つあって、デビラAのパーティのプラスが全然振れてないことと、デビラBの攻撃潜在がサブに振れてないことです。
攻撃潜在買いたくなるレベルw
昨日プレドラ軽く回って2個だけ取りましたけどね。。
フルでガッツリ回らないあたりが無課金ぽいですよね。
プラスはそのうち集めますw


それと昨日次のCDコラボのキャラが発表されましたね。
曲芸士の究極、シーフに完全バインド体制追加、バーサーカーにスキブ追加などなど。

印象はこんな感じ。

■曲芸士
あれだけパズドラ界をにぎわした曲芸士が大分クソだったなー。
LS強化されないと誰も使わんよね。
まぁ壊れキャラの強化なんてこんなもんか。

■シーフ
完全バインド体制でますますスサノオさんのポジションが。。。
でもまぁ何パのサブが最適かって言われると最適パってないよなー。

■バーサーカー
こいつは大分壊れましたね。
スキブ3持ちで赤おでん同様に使えます。
火属性なので敵によっては赤おでんで倒せない敵も倒せるのでかなり貴重。
(テクダン機械龍木属性の9階とか)

前回のコラボの時に上のは全部取ったのでとりあえずいらないですね。
唯一欲しいのはサンタフェンサー。。
新闘技場用のヨミドラパで使いたい。。。


さて、今日はグルのオフ会があるので楽しみです。
今回私が幹事ではないのでなんにも用意してないです。
お任せしてみよう\(^o^)/

ではでは!