デビルラッシュからのプラマラからのチャレダン | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

ヒマがあればデビルラッシュやってます。
楽だし楽しいしで最高です。
だいたい石1個でランク1上がる感じですね。

石がないって言ってるのにこういうの持ってこられると大分きついです(´Д`)

そして昨日のメインはアレでしたね。

プラマラ!

なんとマルチの機械龍がプラス20倍!
マルチの機械龍はスタミナ25でプラスが平均5個くらい集まります。

てことはですよ。

スタミナ350あったとして1周5個平均で計算すると、スタミナフルに使って70個。
てことは石4.2個で297できる想定ですね。
これヤバいですね。

ということで昨日はそれに気づいたのがすでに22時近くでしたww
で、そっから周回してました。

また来ないかなーーー。

12時回ってからはチャレダンが始まったので行ってきました。

で、

{50987F77-A4E1-4309-AA78-E7107A40E29D:01}


終了!

今日は仕事終わってからまたマシンゼウスでデビルラッシュかな。
ああ、それかテクダン機械龍か。。

ではでは!!