買ってしまい申した | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

朝から嫁と喧嘩してああ、めんどくせ、って感じです。
なので今日は遅くに帰ろうと思います(笑)

さて、今回のイベントやることないので闘技場周回して闇ピィを集めてエスカマリのスキル上げをしています。

まぁ出るわ出るわ



ミズピィが。

お前一番いらない!


さて、そんなこんなで周回をしてようやく


{9AD5054C-BA47-412C-AF4D-E2A1C76F2A3D:01}


Uエスカマリ完成!


ウォォォァアアアアアーーーーーーッ!!!


ようやく胸をはってスタメンに入れれます!



それとついに、

{FC7356AE-5FC7-4524-BFD3-AF3C808985CD:01}


2体目買っちゃいました!

複数体いたフェス限達を売りまくってようやくですww

さようなら、ガディウス2,3体目。さようなら、カエデ2体目。。。
さようならその他もろもろ。。。


正直2体目はかなり迷いました。。

ということでこいつを育ててこんなパーティで闘技場行ってみようかと思ってます。


{99E3F661-F9A9-4F9C-913E-509E98886753:01}


今のカストル編成でも十分安定するんですが、より安定を求めて。。

ということで、これから闇イザナミとゼローグ取って進化させな!

そしてまたヤミピィ5体集める旅が始まりますな。。。

がんばります!

ではでは!