08周回でスキル上げ&ラードラゴン実装 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

眠いです。。

先週末くらいからなんか仕事以外が大分忙しいです( ̄ー ̄;

以前のブログにも出てきてますが、プライベートでLINEのグルに所属してます。
今所属しているグルが2つあるんですけど
先月くらいに入ったところが結構活発で雑談多めの楽しいグループなんで非常にいい感じなんですが、
1,2年前くらいから入ってたところが一部のメンバーしか参加してなかったので抜けたんですよね。
そしたら仲良かった一部メンバーより新規立ち上げしてメンバーリフレッシュしてやりましょうと言われ、あれよあれよと管理人をすることに。

そっちも人数が増えてそこそこ活発になってきてます。
まぁでもとりあえず忙しい(゜д゜;)

先週立ち上げた方は管理人3名体制でやっているので助かってますが( ̄∀ ̄)
もう少ししたら落ち着いて管理の手が離れてくるかなと。
そしたら気を抜いて楽しみます(゚∀゚)

とりあえずどっちも楽しくやってます(^_^)v
最近の方もオフ会やったりキャスやったりとなかなかウケる感じです

あ、ちなみにどちらも最年長ですが・・・(_ _。)


さて。パズドラです。

昨日は08が来てました。

08はまだ1体しかおらず、スキレベも2なので、ツクヨミのために2体作りたい!
さらに2体スキルマというかなり先が見えない感じですが、がんばって周回ですね。

周回パで早いのはクラウドとスカーレットのようですが、いないので覚醒ラーで周回してます。

でもそういう時に限って仕事が忙しいという罠( ̄ー ̄;


とりあえず、今現在こんな感じです。
{335ACDF2-1048-4068-8E84-56221CB66E5B:01}

{C9E35CD2-B74D-45FB-895A-C81E1067ABFD:01}



297振って究極してる方がスキレベ低いw

残念ながらここで時間切れ・・・。
全然ダメやん・・・。


それと今日から新キャラのポイントドラゴン来ましたね。
{03B1F26D-677B-42E7-AE77-25C5B97067D8:01}


ラードラゴン!

こいつ強いんですが、買うかと言われると悩みますね。
買わないかも。

まずLSですが、

5属性(4属性+回復)同時攻撃で3倍、6色消しで8倍、さらに、常に神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍

これ大分敷居高いですよね。
さらにサブも闇カーリー複数体積み必須になりそうです。

闇カーリー1体しかないし、そんなに難易度上げてパズル組むなら単色系や覚醒ラーでいいかなと思うというのがパズル下手なおじさんの意見です。


最近難易度の高いLSが増えてますね。ヨミとか。。
おっさんには無理です(^_^;)
ヨミは作りましたし運用できそうですけどラードラは。。


闇のポイントドラゴンはよ!
期待外れならネプドラ再販はよ!

ということで、ではでは!