アップデートしたので早速 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は仕事が9時くらいに終わってから会社の人に誘われて飲んでました。

で、気が付いたら23時半近く。


23時からのD組プラゲリ、もう半分おわっとるやーーーーん!!!

そこから急いで回し始めましたw
よっぱらって歩きながらなのでもう効率悪い悪いw

ちなみにまだ獲得プラス数は数えてないです。

そして終わってからメンテ


アップデートで色々新機能等が実装されてます。

潜在覚醒やらシヴァドラゴンやら、、、


ということで早速!!!
{83DDFC55-8483-4CF1-B35D-E3C6A714BA53:01}




シヴァドラゴンゲット!

そして早速ノエルも食わせました!

こいつノエル食わせてLv61です。
経験値テーブルいくつなんだこいつ。。。

パーティ適当に組んでみました。
{982351C9-E282-4C99-960B-8B3449145BD7:01}


こんな感じ?
アレスもう一体欲しいな。


とりあえず早く究極させなきゃ。

今日ゼウスヴァルカン2体取って、ヴァルカン進化2体作らないとですね。

あとは曜日ダンジョンのスキル変更です。

青ソニアもスクルドも持ってないから全然食わせられなかった青フルーツ49体を一気にスミレに食わせます!!


{198ECA7B-1A65-44F0-829F-CE16F1427DF4:01}

{0628134E-E95A-4CF3-B9B1-F326B0D611DE:01}

{ACD7C878-C031-4D82-9D64-38F141208712:01}

{E415B361-D817-4294-8CDA-5D717564C5E5:01}

{516203B3-F22B-44F7-A1D7-1CDCB33D5BA2:01}


しゃらー!!

19体でスキルマです。
青フルーツが30体余ってしまった。。。
また放置かな。

ということで。
ではでは!!