ノマダンプラマラやプラス移動&チャレダンやフレンド募集予告 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

土日はノマダンプラマラ周回してました。

でも嫁もいるので土日はあんまり本腰入れてできないんですよね。。



というわけでとりあえず成果としては、




{1F9D7A7F-3CEC-4DCB-939A-8049FD0DCA54:01}


赤おでんがあと少し。
ノマダンであげきらないと。。




{53D20EFA-3090-4720-8F08-3EEAE3465A28:01}

{751ABDFB-CD32-4454-A4E0-826F5341F9FB:01}


貯金はこんな感じ。

攻撃のプラスだけ全然足りない!







あと、以前からボックスの肥やしになっているハイパーのこの子ですが。
{529F870C-ED2C-4C8C-BE7E-D39CADA62DBA:01}







これをこう!

{3F42F129-A6AA-4E5A-8FD7-AACCB2B35E1D:01}




おるぁぁぁーーーーー!!
{68B448B1-112C-4A8F-9C4D-8CE55E21F787:01}





{10ABF229-EB69-4A9F-912D-ECF1E2B14B53:01}



どうじゃー!
ガチャ限を非ガチャ限に食わせてやったぜ!
これでハイパー究極五右衛門完成!

今これで機械龍を回ってます。
フレは究極五右衛門スキルマ。

これにプラスを振って安定させようという試みですね。


あとはブリトラ究極してバーサーカーと入れ替えて、プラスを振れば、さらに安定するような気がしてます。

五右衛門にプラスを振ったのはH五右衛門のフレンド集めもしたいという考えです。
何人か集まりました。
もう少し集めて機械龍周回時に切れないようにしたいです。


多色はもうヒカーリー、ハトホル、ベジットなど上位互換がいますからね。
そして全部持ってるしいいかなと思いました。

もし麒麟が究極分岐して強くなっても別に他の強キャラが死ぬことにはならないと思うので。


で、月曜からチャレダンの10です。




{D806699B-02F5-4498-9A3B-8D97CEA0C4BD:01}


今のクリア状況はこんな感じ。

あとはベジットが再修正で強化された記事を書きましたが


まだサブとしての使い道しか考えていないんでリーダーとしてのパーティも検討してみようかな~

気が向けばw



それとまたそろそろフレンド募集でもしたいと思います。
よく使うのはこのあたりですが、


{922CC437-8414-4FAD-9533-D1710788D56D:01}


H曲芸士、Hパンドラ、H一歩手前赤おでん(笑)、H五右衛門、H闇水バットなどなど、

たまに趣味でヒカーリーとか。

プラゲリはこれからは五右衛門かなー。固定枠で赤おでんかカグツチか光ファガン出しとこうかなと思っています。

フレンドになってくれる人の条件は・・・


なんでもいいです(笑)


大したもんでもないので、フレンドになってもらえれば歓迎です。

以前コメントなしで申請いただいた方もいましたが、コメントもらえればブログを見ての申請だと分かるので100%承認します!
枠は状況に応じて拡張します。

需要ないかもですけどね。。
まぁそう言わずに。。




取り急ぎ以上です。

では~