アンケ12周回中 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

こんばんは、ミニーです。

来ましたねー、アンケートダンジョン12のドロップ1.5倍!

こりゃ回すしかないぞと。

ってあれ?
石が2個しかない。。

困った。。困った。。

。。。ん?なんだこれ?
{A282470F-35D8-4726-908B-C44BB6FBE527:01}

あー、iTunesカードか。
ふんふん、これで魔法石が買えるのか。



って馬鹿!俺、馬鹿!

いやー今月はすでに小遣いが底をつきましたもんでね。。

でもヤマタケスキル上げ2体が終わらない。。


あーそっか。
クレジットカードがあるじゃんね。


{6B2E52C1-E747-45D6-B026-5E620AC257D3:01}

はいドーーーーーン!!!

これで回れるーーー(錯乱)

。。からの後悔  ⬅︎  今ココ


まぁ買っちゃったもんはしょうがない。

これでボックス拡張&全力で回りますよ。
とりあえずソッコーでボックス増やしました。


今のところのフェアリー獲得状況はこんな感じです。
{C56F96C2-417F-47F8-B9A6-E96DCD5907FF:01}

まだまだです。

お花畑の確保状況はこんな感じ
{768FC458-0700-44A3-AF41-E6F006E47D34:01}

うん、まだまだ。

期待値は50体だからそんだけ集めんといけんよね。(神奈川育ち)

頑張ります!