プラゲリ高速周回 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

こんばんは、ミニーです。

今日はプラゲリなので残り少ない石で周回します。


{461B9C9D-06AE-4B11-AE94-3039A1A63A65:01}

{D39DDE54-75E0-465C-893D-E7CA3BF1C376:01}

パーティはカグツチリーダーバージョンとパンドラリーダーバージョン作ってフレンド枯渇したらどっちかでって感じです。

残り6個の石を使ってぶん回しましたが最後残り8分で石が切れた。。

さらにはボックス整理したけど60個くらいしか空けられず途中で合成、売却を繰り返す始末。。


結果。。
{BBF0D5EB-436C-4A6C-B498-6E3487C1038C:01}

68個でした。

これどうしようか、と。

{1251BE11-BE71-45D4-B84F-30089CA71095:01}


前に間違って食わせてちょっと後悔してたこの赤関羽にそのまま食わせようかとも思ったけど、やっぱり


{12339DC2-5357-45AD-92C7-83ABCB4FE6E9:01}

究極もするしヤマトタケルにします。
(中途半端)

さて、あとはヤマタケの究極待ち。

{6BCF6325-98FD-4BF7-BAE5-46C217E28526:01}

はい、スタンバイオーケーです!

カモン!