プラゲリの前のボックス整理で | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。



きのうのプラゲリ前にボックス整理でもしようと思い

合成したりしてたら

なんか変な衝動が湧き上がってきまして。。

ピイを整理したくなり。。


{472F3029-AAE6-43E9-A7FB-C9559987AEF9:01}

闇水バットマンスキルマにしちゃいました。


特にエンハはスキル上げの必要性感じてはいなかったんですけとね。。

まぁいいか、使えるし!

おかげでベジータはこの状態でお預けです。

{932FB4ED-A885-4A01-BB72-3C37E268EA48:01}

あと2か。。
ザーボン出ないしな。。。


そもそも闇ファガン以外イマイチ使い道に困る。

まぁまたピイ来たら上げよう!

あとはカグツチとか上げてみました。

{8A4DF2C0-6D65-4166-81DF-AAAA85AC10EE:01}

まぁ赤関羽パで使うかなと。

あとは使いたいやついなかったな。。