あなたは何を思い込んでますか?


何と自分に言ってるんでしょう?


どうせ私なんか……
私だからダメなんだ……

私は粗末にされる人
私はいない方がいい人
私は何をやっても認めてもらえない人
私は頑張っても、成果を出せない人
私は我慢しても、報われない人
私は努力しても、誰も振り向いてくれない人
等々………


私って
〇〇な人

〇〇の中にはなんという言葉が入るのでしょうか……




もしかして
マイナスの言葉?



どうせなら
プラスの言葉をいれてみない?

どうせなら
プラスの思い込み( *´艸`)

人生はたった一回しかない
時間は待ってくれない
命は無限ではない

なんなら、自分を思いっきり褒めて、褒めまくろうよ〰️❤️

人生って、山あり谷あり
紆余曲折、波乱万丈

もう自分を褒めよう


生きてるだけで、丸もうけ!

あなたは凄いラブ
素晴らしい〰️(~▽~@)♪♪♪
耐えに耐えて来た人生

もう、いいよ
耐えなくて

頑張らなくていいよ
我慢しなくていいよ


疲れちゃったね……

休もう

一息つこう


人生にも休憩が必要


助けて!と叫ぼう
お願い!と頼もう
手伝って!と言ってみよう

白旗あげて、他力を借りよう
自力より、他力の力は凄いですよ( *´艸`)

他力本願で、これからは生きていこう

皆の力を借りて、人生を歩んでいこう

あなたは一人ではありません

あなたを助けたいと思ってる人はいっぱいいます

ただ、あなたが言わないから、どうしていいかわからない……

手を差し伸べても、あなたは
「私は一人で大丈夫です!」って言うから
差し出した手を引っ込めるしかなかった……


ギリギリまで、我慢しないで
強制終了になる前に言ってくれれば良かったのに

でもね
まだ間に合うよ




ねぇー
手伝うよ

手伝っていい?

あなたが言ってくれないと、手も出せない

どうして欲しいかを……









あなたはどうしたいですか?

どうして欲しいですか?



自分の気持ちを伝えてみましょう

妄想や想像ではなく

声を出して、言ってみましょう




人って、優しいよ〰️❤️

大丈夫ですからラブ

自分に優しい思い込み😃

自分の都合の良い思い込み爆笑

大丈夫!大丈夫!大丈夫!





私はお姫様😃ってね( *´艸`)
女性は皆、お姫様👸

お姫様👸だったら、あなたはどういう風に振る舞いますか?
どんな所作をするでしょう
どんな言葉を発するでしょう

お姫様👸になってみて、一人お姫様👸ごっこラブラブ

年なんか関係ない!

いつまでも、お姫様👸でいて下さいねリボン香水ドレス

男性は紳士おねがい
ジェントルマン照れ
カッコいい王子様😃
女性にモテるよ〰️❤️💓💕
全て、思い込み( *´艸`)
それでいいんです🎵
良い思い込みは良い事が始まるから音譜
是非!やってみてね〰️(~▽~@)♪♪♪






年なんか……


「そんなの関係ねぇー」
By 小島よしお



好奇心を忘れない!
いつでも、少年、少女
子供をやり直す
楽しいよ〰️❤️





お洒落大好き😍💓💓
今日はまつエクしに行って来ました目

160本つけて来ました目
マスクは必須ですね💦💦💦
池袋は人がいっぱいいました……
終わったら即行で帰る
除菌スプレーを身体中に噴霧して💦💦💦
感染は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから、自分で防御しなきゃね




心も自分で、防御しなきゃね
マイナスから、どんな自分もプラスへと
大きなをつけてあげる😉✋➰✨
どうせ、私は凄いのよ!
やっぱり私は素晴らしいのよ!
出来ない私は出来る人を立ててあげてるのよ!
皆の力を借りる私は大きな力が出せるのよ!
私は一人じゃない!
皆がいる!
だから私は大丈夫!ってね(^-^)v



鎧や武器は要らない
本当の本音を言ってみるだけ……





今日のカレンダー
覚悟をすると、良いものが沢山入って来ますよ〰️🎵

私は「役に立たなくても愛されるらしい」と呟き続けて下さいドキドキ

是非!口癖にして下さいねラブ

自分があがる言葉を自分に言ってあげる
やってみてね😃








日曜日はネイル💅をして来て、今日はまつエク目
ダブルで、テンションアップアップアップアップ
自分にお金と時間を使ってあげるコインたちお札札束
自分の好きなことをやってあげる付けまつげ唇ハイヒール

自分にあまーーーーーーーーーい!
自分を甘くしてあげてね
自分を甘くしてあげると、他人に対しても甘くなるから
そして、周りから甘くされるから( *´艸`)

お互いWin Winの関係になるよ~✌️


香水AC、HSP、発達障害、生きづらさ、親子関係、人間関係、鬱、パニック障害、毒親、夫婦関係等々……
あなたの心に寄り添いますm(__)m
ダイヤモンド個人カウンセリングの告知です
★横浜市内にて、カウンセリング致します。
★出張カウンセリングも致します。
(交通費は別途、お願いいたします)
ゆめみる宝石個人カウンセリングのお申し込みはこちらから、お願いいたします↓↓↓
リボンコースが人気です爆笑
期間中、何度でもメールでサポートさせてもらいます📲
お待ちしてますm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m

心屋リセットカウンセラー
横浜の弓ちゃんでした



今日も読んで下さって、ありがとうございましたm(__)m



フォロワーさん、いいねを押して下さる皆様
いつもありがとうございますm(__)m



アラフィフから人生大逆転をした、4児の母

(二男は発達障害、私は鬱とパニック障害を長年患いました。同居の義理親の介護も長年しました)


発達障害の子供達の訓練会のボランティアを12年以上してます



これからも、どうぞ宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆