すんっっっごい今更ですが、、、
SMエンターテイメントの新人グループ
RedVelvetについて書きたいと思います👏
ほんと今更←...

RedVelvet通称レドベル


上:Happiness
下:Be Natural

RedVelvet
2014年8月4日にデジタルシングル「Happiness」でデビュー🎉

*メンバー*
アイリーン


本名 : ペ・ジュヒョン (배주현、Bae Joo-Hyun、裴柱現
生年月日 : 1991年3月29日
出身地 : 韓国 大邱広域市
学歴 : 大邱ハクナム高校 (卒業)
ポジション : リーダー, メインラッパー, メインダンサー
カラー : ■ ピンク
活動期間:2014年 8月~
キャッチコピーは『童顔リーダーアイリン』

私的レドベルでのヴィジュアル担当ってな感じかな?と

スルギ


本名 : カン・スルギ (강슬기、Kang Seul-Gi、姜涩琪
生年月日 : 1994年2月10日
出身地 : 韓国 京畿道安山市
学歴 : ソウル芸術高等学校 (卒業)
ポジション : リードボーカル、サブラッパー、リードダンサー
カラー : ■ オレンジ
活動期間 : 2014年 8月~
キャッチコピーは『一重のくまちゃんスルギ』

最初アイリーンとの区別が大変かなって思ったけど、スルギの方が目が鋭くて切れ長な一重だから分かるかな?w
美人さんだね😄

ウェンディ


本名 : ソン・スンワン (손승완、Son Seung-Wan、孫承歡)
生年月日 : 1994年2月21日
出身地 : カナダ オンタリオ州 トロント
ポジション : メインボーカル
カラー : ■ 青
活動期間 : 2014年 8月 ~
キャッチコピーは『見れば見るほど反転魅力』または『爽やかな笑顔ウェンディ』

聴く感じ歌はダントツかな?←私的
顔はすぐ区別がつくから分かりやすい!

ジョイ


本名 : パク・スヨン (박수영、Park Soo-Young、朴秀英)
生年月日 : 1996年9月3日(18歳)
出身地 : 韓国 ソウル特別市
学歴 : ソウル芸術高等学校 (在学)
ポジション : リードラッパー
カラー : ■ 緑
活動期間 : 2014年 8月 ~
キャッチコピーは『Red Velvetの最高可愛い』

ジョイちゃんはすぐに分かるね笑
丸くてふっくらしてる顔がかわいいね♡
ちなみに私はジョイぺん←聞いとらん

みんなそれぞれ個性的っぽくていいですね🌟
これからも応援してきましょ!!


Wikipedia様 記事お借りしました


EXOぉ~