フォロワーさんから描いてもらったものの紹介!!!
檸檬さんにリメイクしてもらったもの
可愛く描いていただいて凄く幸せ( ˇωˇ )
フリルとかすごいですねーー
私フリル苦手なので本当に凄いと思います!
苦手なくせに好きだから大量に描いちゃう( ‘ᾥ’ )
そしてあーぽさんに
すごく可愛くて凄い幸せ( ˇωˇ )
服のシワ凄いですよねー
服のシワよくわからなくて結局描かないので
私にはできない( ‘ᾥ’ )
そして二人ともそうなんですが髪の毛が
凄い上手い
髪の毛がくっそ苦手な私に是非ご指導いただきたい( ‘ᾥ’ )
編集でイラストにtwitterID入れさせていただきました、もし嫌でしたら教えてください。
そしてレミフラ途中のもの
本当はフランちゃんが浮いてるような感じにしたかったの。