おはようございま~す!
昨日久々に記事書いたのに表示確認したら全部消えたよ・・・・
なのでこんな朝早くまた書いてます。
あんまり久々でブログの書き方忘れそうだよ
おさぼりしてた間もぺタしてくれてありがとう!
これからもかなり気まぐれ更新だけどよろしくお願いしますね
皆のブログ巡りしてて薮ちゃんのハピバに気づいてあせったよ
一日遅れになっちゃったけど・・・
薮ちゃんお誕生日おめでとう~!
相変わらずのフニャッっと笑顔・・・大好き!![]()
大学との両立は大変だと思うけど・・・無理をしないで自分のペースで頑張ってね!
それにしてもこの前のジャンペかなり壊れてたね
もしかして酔ってました?
見事な壊れっぷりに娘と大爆笑だったよ![]()
おさぼりの間もジャニ事色々してました!
最近すっかりセクゾンにお熱な娘と握手会行ってきたよ~!
5時間待って5秒だった
スタッフの人が押す押す・・・だから皆想いを伝えるのに必死!
でも、なんとか聡君に「応援してます~!」って言えたよ。![]()
こんな伯母さんにも「ありがとうございます。」って丁寧に返してくれました。ありがとう~!![]()
娘は聡君に「大好きです!」って言うのが精一杯でその後の事は何にも覚えてないみたい![]()
次の健人と握手したかも覚えてないって後悔してました![]()
もうじきファースト魂だね!もちろん行きます!
Jr.の情報局の継続が間に合わなくて普通に申し込んだから皆の当落結果を聞いてすっかり諦めてたら・・・・なんと二つも当たっちゃいました!もう、ビックリ
JUMPの時はチケットが取れなくて行かれなかったからセクゾンは行かれることになって良かった
娘は今からソワソワ落ち着かないみたい
JUMP事も忘れていませんよ~!
「最高の・・・・」の侑李・・・なんかとっても男前
なんか大人っぽくなったね!
演技もなんか急に上手くなってこれから俳優知念侑李もとっても楽しみ~!
そして「理想の・・・」涼介~!もう~最高!萌えポイントが多すぎて伯母さんは死にそうです

最後まで心臓が持つかしら・・・心配です
今まで笑って見れるドラマが少なかったから今回はほんと楽しい~!
コスプレ最高!![]()
フリフリドレスなのにあまりにもたくましい
女装姿に娘と大爆笑!・・・しかも仁王立ち・・・でも可愛かったよ
我が家ではハイジの方が好評でした!
昨日テレビでハイジやってた。・・・どうしても涼介の・・・いや大地君のハイジがチラついて可笑しくて見れなかったよ
まだまだ続きそうだね・・・楽しみ~!![]()
そろそろスパデリのPV流れるかな?WS気をつけて見てないとね!![]()
今度いつ更新できるか解らないけど・・・相変わらずのマイペースで続けていきたいと思いま~す!
こんな私ですけど・・・これからもよろしくお願いします!![]()
今日はお休み取ったのでこれから皆さんのところにお邪魔しますね!