おはようございま~~す!
やっと人並みの生活ができるようになりました・・・![]()
日曜日なんか朝9時前に出て、帰って来たのが夜の10時頃・・・
13時間勤務だよ
仕事ならお金もらえるけどただ働き・・・
帰ってきたら家のかたずけが待ってて、もうグッタリ![]()
昨日は旦那が腰を痛めて一日家に居て・・・
なんとなくパソコンいじれずじまい・・・で、今日になっちゃいました![]()
早起きしてペタと皆さんのブログ覗くのだけは出来たけど・・・
また今日からがんばります![]()
だからMJもブランチ、Mステもまだじっくり見てない・・・
まだナビもお迎えいってない・・・これから行きます![]()
ただ涼介ジャンペだけは役員の慰労会の最中に
こっそり読んじゃいました![]()
今回はなんかものすご~~く萌どころがいっぱいで![]()
携帯見ながら思わずにやけちゃった!・・・・
もう少しで危ない人になるところでした・・・![]()
だってねー自分のこと涼介呼びされちゃあね・・・![]()
![]()
あぶない、あぶない、もう少しで倒れるとこでした・・・
今日は雑誌の整理がんばりま~す!・・・![]()
この前も・・・言ったような・・・今度こそ・・・ね