喜多方市へ足を延ばしました

空も晴れて

本当はここではなくて違う場所へお邪魔しましたが

あいにくのお休み

その場所も眺めのいい素敵な場所なので

次回の楽しみにします

 

偶然見つけたぽつんとたたずむレストラン

妹の住む場所の近くの人がやっているとの情報も入手

知り合いらしい

 

イタリアン フレンチ ヴィーノ ビストロ 

 住所, 966-0024 喜多方市熊倉町字東裏697-2

 

.

 

不思議なたたずまいですね

 

 

隣には川が流れていて

空気も澄んで 青空もきれいです

広い砂利の駐車場があり そこにぽつんとたたずんでいます

 

 

妹と子供、母と私の4人で来店

どんな感じでしょうと緊張・・・不思議な違和感も感じつつ入ってみます

 

 

値段が書いてないのでちょっと高いのかなと不安もありつつ

 

 

 

店内は少し雑然としているけどそれはそれでまとまっている

 

 

はいメニュー!!!   高い!!

違和感はこれか!って感じだったけど出るわけにもいかず  笑

子供も一緒だったからメニューに悩んだけど仕方ない

大盤振る舞いだぁー

 

 

 

最初にお店の方が丁寧にパスタの内容を説明してくださいます

ほぉーって感じで

もう緊張しすぎてなんだかわからず 本当にすみません(~_~;)

 

子供の食べられるものがなくてこれがネックになってしまいました

 

 

最初に前菜が運ばれてきます

わぁーと思わず声を出してしまうほど美しい

一つ一つが繊細でとてもおいしかったです

 

 

 

素晴らしい!

 

隣にいらしたお客様もここのお店を絶賛していらしていたようで

わざわざ東京からいらっしゃる方もいるのだとか

確かに・・・と納得の一皿

 

 

 

 

ワインのボトルが並べられています

喜多方市から郊外に離れた場所で とても静かで

きっと夜は真っ暗ではなかろうかと心配になった わたくしです

 

 

 

なんだかおしゃれですね

こだわりが見えます

 

 

 

私はからすみのパスタ

たぶん本日のお任せだったのかもしれません

鰹節とからすみの味わいが絶妙でこの下のネギがまたかみしめるほどに

おいしかったのです

んーーーーー。

このお値段でこれだけの味なら来ますね

今でもよだれが出そうな口の中での香りと味わい歯ごたえ

何とも言えない素晴らしい一皿でした

 

この時はなぜか自分だけの写真しかありませんでした

自分でも不思議・・・

 

 

 

最後に手作りプリン

 

私はおいしかったし素晴らしいお店を見つけたと思ったのですが

何せ子供がおなかをすかせていたのにもかかわらず

食べるものがなくて

それに気持ちがハラハラして落ち着かず食べてしまいました

 

残念な結果です

 

 

 

 

また機会があればぜひ大人の旅を楽しみたいと思います

 

おいしかったです

ありがとうございました

素敵な出会いをありがとうございました