いきなりですが

 

「生まれ変わったら一緒になろうねハートby 聖子

 

 

 

かれこれ40年近く前滝汗の会見になりますが、自分も年を重ねた今改めて見てみると

 

ありえん… 左矢印 いま別れようとする男にこれはないべ。

 

まあ、相手が全盛期のヒロミ・ゴーですからね。

ヒロミ・ゴー「妻は家庭にはいって家事」なんて昭和どころか明治・大正なこと言ってますから、その価値観では生まれ変わっても一緒にはなれないですね。

 

今日は昔の職場の同僚のお母さまがお亡くなりになり、その葬儀に行ってきました。

彼は先月日本に転勤になったばかり。今朝帰国して、もう昼には葬儀ですから心が付いていけないんじゃないかと心配しましたが、お母さまはもう長いこと自宅で寝たきりだったので(死に目には会えないだろうと)覚悟はしていたと話していました。

長い期間在宅介護をされていたお姉さまは憔悴されてるんじゃないかと心配しましたが、「やれることはもうすべてやりきったので悔いはない」とおっしゃっていました。ああ、お母さまは病から、お姉さまは介護から解放されたんだなと。この気持ちは経験したことがあるひとじゃないとわからない。ほんとに全世界共通なんですね。

 

イスラム教には輪廻転生の考え方はないので、聖子ちゃんみたいなことは出来ませんが、その代わりこっちの世界で徳を積んでおくとあっちの世界に行った時に幸せになれるそうです。

 

どっちがいいかなー…?左矢印 …しらじらしくてすいません。

 

 

おまけ:本日の外食

キョフテジ・ユスフのキョフテ1人前200gとアイラン。

 

175TLなり! 左矢印 おーーー!200以内で収まった!!

 

やっす!!

 

サラダもパンも込みですよ、奥さん!