昨日も今日も日本列島は「ドーハの歓喜」スペイン戦勝利の余韻でいっぱいです笑

 

トルコでおなじみの長友選手、もうオツボネの貫禄ですね…(ちがう、ベテランでした!)笑い泣き

 

日本では鷺沼兄弟と堂安選手が人気ですが、トルコではどんな感じでしょうか?

鷺沼兄弟が試合終了後、幼馴染同士、芝でゴロンゴロンじゃれ合う?喜び合う?とこなんぞBTSぽくって、今時な感じがしました。

 

さて堂安選手ですが

 

「本日の最速・堂安律」

後半ピッチに入って速攻ゴールを決めたりで、トルコ人にすごくウケたんでしょうね。

きっとミグロス・ヘメン並みって言いたいんでしょうか?そのうちゲティルにも使われそうですね

 

ところでわたしは堂安選手の背中の「Doan」を見るにつけ、すごい違和感ユムシャッゲーğを入れて「Doğan」にしてくれと思うのですが、わたしかなりトルコ人化してますね…

SNSではトルコ人にRüştü Doğanて名前にさせられて、すっかりトルコ人になったりしてましたが…笑い泣き

スペインのカルバハル選手もカルナバハルの間違いじゃないか?と思ったりで、かなりヤバいです。

 

トルコ人は今年は堂安選手を応援して、次回はW杯に出られるよう期待してます!!!

 

 

 

お気に召されましたら

ぽちっとしていただけると

書く元気が湧いてきますハート

下三角下三角下三角下三角

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村