ひめでーすkoz→笑



我らがゆきりん 幸生氏からMLが届きましたねはーと

前回の9バンドから倍増、20バンドがOBラィブ参加だなんて!!



そんなこんなで


2012年12月1日 は、我らが軽音楽部のOBラィブ♪


久々に先輩方のラィブが見れるなんてバラ



とまあ


初めは見に行く気満々だったわけですが




うっかりあたしも出ちゃうよ☆wwwwwwwwwwwwww


というわけで、暫しこのブログはわたしがジャックした!w




4年生以来ベースを弾いていないわたくしめが

この2ヵ月でどこまで頑張れるか(笑)


そんな記録をね!




ちなみに、現在の状況は



・昨日、曲をもらう

・昨日、聞き始める

・今日、スコアはまだもらえないのでちょっと耳ぴこ(耳コピね)してみる

・の前に、ベースのチューニング。

・なんとなくしか分かんなーい聞き込み足りねー(笑)



まぁぼちぼちがんばろーパンダ



あたしが出るって知ってびっくりしてくれる人がいたら嬉しいな音符



そんな感じで!


3日坊主にならないといいなーw






MINA