というわけで、学生という肩書も今日で終わり☆


みーにゃんですにゃん


明日からは社会人になりまーすはーと

初出勤は、3日だけどね☆



今はニート!笑

1週間ニートみーにゃんですリラックマ



引っ越して心機一転だけど、

練習だけは毎日欠かしてません!


毎日踊ってるよーハート・ピンクマ



最近では、Webカメラを利用して

自分の踊ってるところを録画して、

後で見てます!


悪いとことか、気持ち悪いとことかを

ぜーんぶ直したくて><



チアでもそうだったけど、

ダンスって

止めるところはしっかり止める、っていうのがすごく大事だなって思ったよh

メリハリね♪


流れ作業だと、かっこよくないし可愛くもないし気持ち悪いだけ!!



ポジションとか決めて、

あたしは前の方で踊ることが多いから

やっぱりちゃんとやりたいなって♪



…アイドルの鑑でしょ?




見に行くよ,って言ってくださる方がいるから

頑張れるはーと


応援してくれる方がいるって

幸せですねハート




直前練習も気合入れて臨みたいな♪




BYE



seiseiマオにゃん にゃん3