こんばんは!

みーにゃんです。


昨日は、私にとって初めての練習でした☆

夕方、私のおうちにダンス組で集まって、フォーメーションとか細かいところを話し合って決めました!

衣装も購入☆

届くのが楽しみ♪

次の練習では着ながら出来たらいいなっ><


夜になってから、ベースのあの人!と合流してご飯☆

その後はギターのあの子とドラムのあの子と合流して、花火♪

今年初めての花火だったよー☆

途中、変なおじさんに絡まれてめーんどくさかったなー

私は基本的に話しかけられてもシカトだったけど、

シカトするたびさおにゃんはちゃんと答えててえらいなと思った。。


そして!


0時からキーボのあの人も合流してバンド練習!!!


スタジオで、6時間パック!笑

たくさん休憩すると思ったけど、

意外と真面目にいっぱい練習した。。。

ダンス組は、あの6時間で大分成長したと思う(笑)


朝6時には、もうみんなヘトヘトでした(´Д`)




ヘトヘトだったけど、前日に諸事情で止めた場所が分からなくなった自転車を探しに行ったよ!><

一人じゃ寂しいな(みつからなかったら余計に)(´・ω・`)と思ってたら、ベースのあの人がついて来てくれたよ!

ほんとにやさしい!

いつもありがとうっ><

そして意外とすぐ見つかった自転車☆笑

よかったぁ><




写真は、時間出来たら載せる><

けど、多分さおにゃんが載せてくれると思うっ!☆




じゃぁね♪



seiseiマオにゃん にゃん3