お久しぶりですはーと

みーにゃんですにゃん



更新してない間にいろいろありました!!


ダンスメンバー顔合わせともにゃんwithべーすのあのひと☆

歌うとことかポジションとか決めたよーっにゃん


みーにゃん若干前…!!!

さおにゃんと歌えるのは非常に嬉しいんだけど、

対のメンバーが、仲良くなれるか不安(っω;`。)


対のメンバーは、「超絶可愛い」あの人。。


負けないように、でも仲良くなれるように頑張るにゃんこ




一曲は大体通せるようになった!

後は踊りこみ!

まだまだダンスは糞以下です☆


あっ

アイドルは糞とか汚い言葉使っちゃダメかたはーしっぱいしっぱい☆



学校で引っ越し作業ばっかりしてて体力的にそろそろ限界だけど、

ダンス練習がーんばるぞーっ!



土曜日までに、元動画通りの踊りを踊れるようにならないと><

自分のポジションでどうやるかはまたその次のすてっぷ!




さおにゃんの日記で少しずつ写メ載せてってもらう予定だから、楽しみにしててねっはーと



akn



seiseiマオにゃん にゃん3