ずっと更新してなくてごめんなさいあせるあせる

さおにゃんですヒヨコ

ここ最近すごく忙しかったのです、、、って言い訳ごめんなさいしょぼん

わたくしごとですが、来年からのお仕事が決まって、色々なことが一気に押し寄せてきて大忙しです!!

でも充実した毎日を送っていて幸せですニコニコアップアップ

実は昨日からお母さんとお父さんが旅行に行ってしまったのですむっ
オーストラリアだってーうお座いいなぁいいなぁ音譜

なので、さおにゃんは今週一人ぼっちですしょぼん
初日から寂しくてたまらないですダウンダウン

みんな昼間遊びにきてくださいひらめき電球おもてなししますニコニコ
夜はバイトとか入ってしまってるのですが。。。
お泊まりはもっと大歓迎ですにひひ
一人はやっぱり寂しいので汗

でもこの機会に、普段はあまりしない自炊をしようと思って、材料買い出ししてきましたキラキラ

どんな料理つくろうか考え中です晴れ

クックパッド先生に助けを求めることになると思いますが(笑)

つくったら写真載せていきますねナイフとフォーク

ではまた星




ヒヨコさおにゃんヒヨコ


Android携帯からの投稿