はろー!さおにゃんです☆

今日はねー、LUNCH-Ki-RATTというバンドの音源づくりに参加してきたんだドキドキ

ベースボーカルの人がさおにゃんにそっくりなんだ!ひらめき電球

しかもその人も名前がサヲリなのー!すごい偶然!!!!きゃはアップ
ちょっとキャラが迷子なんだけど気にしないでねドキドキドキドキドキドキ

今日は最後のMIXをしてきたよ星
すごく良いCDがもうすぐ完成だー!!ヒヨコ

早くみんなに聴いてほしいなぁ晴れ

サヲリさんの魅力満載のCDだよにひひ音譜

ライブも是非遊びにきてねアップアップ

ひらめき電球CUK07の練習もちゃんとしてるよーニコニコ合格

昨日はお友達とカラオケに行って、AKBばっかり歌ったよ音譜音譜
歌はカンペキアップアップ

あとは踊り頑張って覚えるぞグー


ヒヨコさおにゃんヒヨコ




Android携帯からの投稿