こんばんは☆

今日から、このブログをCUK07の期間限定ブログにするということで、早速日記を書いています!

みーにゃんのように可愛いデコメで日記書きたかったのですが、スマートフォンにしてからデコメの使い方が全然わからなくなってしまったので顔文字で精一杯書きます(>_<)

自己紹介がおそくなりましたが、ダンス&歌担当のさおにゃんです☆
本家AKBではチームAのあーみん推しです☆て言ってもほとんどの方がわからないかも(x_x)
有名なメンバーだと、まゆゆとかもっちーなんかが好きです(#^_^#)

CUKがライブに出るのは10月なんですが、さおにゃんは今年も合宿に行くことになったので、その練習中ですっ!(`・ω・´)
なんだかんだで毎年参加していますね(#^_^#)
去年は院試の直前だったのでバンドは出来なかったのですが、今年はなんとー!!
出させてもらえることになりました☆

マスドレというバンドのコピーでベースとコーラスします☆

日曜日から行くので、皆さん一緒に遊んでください(●´ω`●)

あっ!あと肝心のCUK07のライブ告知もさせてください!
10月7日です☆
精一杯練習するので、是非私たちに会いに来てください☆

それではこれからお仕事行ってきますね(^^)/(*'▽'*)

皆さん暑いけど体調には気をつけてくださーい!!



ヒヨコさおにゃんヒヨコ



Android携帯からの投稿