最後に、書いておこうかな、なんて。

今日は2011/3/31。

2007年の4月に、サークルの日に軽音楽部を訪れてからもう4年。

早かったな。


千葉に引っ越して、初めての1人暮らしで

初めはもちろん友達なんていなくて

不安で不安で仕方なかった。


そんな不安も、サークルの日以来なくなったの。

学部の友達ももちろんそうだけど、

軽音の子たちともすぐに仲良くなれて嬉しかったよ、ありがとう。


初めは女の子はさおりしか知らなくて、他の女の子と仲良くなりだしたのって随分後だよね(笑)


あたしね、男の人苦手だったんだよー。笑

軽音行ったら男の子ばっかで怖かったんだけど

気付いたら慣れてたよね。

みんな優しかった。


初めは軽音の飲みで飛び交う下ネタに本気で引いてたなーwwwwwwwwwwwwwwwww

顔に出してるつもりなかったけど、全面に出てたみたいでwwwwwww



楽器なんて何一つ出来なかったあたし。

何故か七夕でL'ArcしかもROUTE666とか弾いちゃって(笑)

楽譜の見方から弾き方まで、周りの方々には大変お世話になりました。

家に押しかけて練習見てもらったりもしました。約2名ほど。覚えてるかしら。



いろいろあったよね。


毎年夏休み(に限らず)、真夜中にいろんな人呼び出しました。

来てくれてありがとう。

無茶ぶりに付き合ってくれた方々には頭が上がりませんほんと。

無茶ぶりしすぎてあんまり覚えてないんだけど、そんな中覚えてるのは

あんまり絡んだことないのに夜中3時にしゅんちゃんたちと一緒に、だいじろさんを初めて呼んだら普通に来てくれたことと、大祭前の週末だと思うんだけど、早朝多分6時くらいにしゅんちゃん呼んだら来てくれたこと。笑

いやー・・・

本当に、お世話になりました!!!!!!!笑


あとみうらさんの夜中練習を邪魔しまくっててごめんなさいでした。





1年生の時、女の子だけでバンドがやりたくて、でも出来なくて、でもやりたくて、

タカに女装をさせてたクキモン。

いつの間にか木村カエラをやる普通のバンドになってました。

このバンドがなかったら、カエラちゃん聞いてなかったと思う。


七夕から毎年1度だけ、そして最後のときだけ組んだN'Arc。

歌下手なのにNANA歌うというのが非常に苦痛でしたwwwwwwwwwwww

でもやっぱ楽しかった。

L'Arcは毎回毎回なんでこんなにと思うほど難しかった。笑

卒コンもさ、HEAVEN'S DRIVEとか最後までやりたくないくらい難しくて。笑

でもまた、機会があるならやりたいな、って思う。




他にも

コスプレに付き合ってくれた皆さんありがとうございました(笑)

コスプレバンドでベースが足りなかったら呼んでね!w←





ちょっといろいろあって暫く更新できなかった&また暫く更新出来ないけど

いつか戻ってくる日が来たら、その時はまたよろしくお願いします。

案外すぐに更新しだしたりしてねwww



それでは。

07のみんな4年間ありがとう。だいすきっ!





ひめ。